旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2098位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

オフ会に参加してみない??

今年もパパのわがまま導火線に火が点いてしまったようです・・・

去年同様、今年もやっちゃいましょう・・・・ダックスのオフ会



題して「第5回パパのわがままオフ会」

毎回参加している常連さんも・・・・

去年からの飼い主さんも・・・・

そして、今年は暇だから行ってみるかと

思ってくれる飼い主さんも・・・

みんなみんなワイワイ楽しんじゃいましょう




日にち・・・28年4月17日(日)

時間・・・・・10時から16時
       (受付9時40分)
場所・・・・・もろやまドッグラン(PRIME LANDもろやま)
       (昨年と同じ)

会費・・・・・ラン貸切代金15000円を参加数で割ります。
       BBQ1人1700円
       景品等1人300円
       
       参加者15人の場合
       15000÷15=1000
       1000円+1700円+300円=3000円
       (当然参加者が多ければ会費も低価格になります)
       
       ※貸切なのでワンちゃんの頭数が何頭でも変わりません。


      
       詳細・変更等は随時UPしますので、お見逃しなく
     
       参加OKの飼い主さんはコメント欄に「管理者のみ閲覧」での表明

       をお願いします。(返信をさせていただきますので、返信できるようにお願いします)
  


      参考にしてください・・・・
      昨年のオフ会の模様です・・・
       ↓
    
 http://bukkoroange.blog.fc2.com/blog-date-201504.html

      010_convert_20160127200035.jpg

 ブッコロもアンジュもお願いしております^^
2016/01/27 20:25|オフ会TB:0CM:21
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/04/08(金) 20:25 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/04/02(土) 13:52 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/03/23(水) 12:30 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/03/22(火) 23:06 [ 編集 ]
うららさん^^
参加表明ありがとうございます^^
大変感謝しております^^
この週末、ワンコ旅行に出ていたもので、
返信遅くなり申し訳ございませんでした^^
ご心配されたことでしょう・・・
ぜひ、参加してください^^
しかし、返信先がなかったもので、
自分のコメント欄に返信とさせていただきます^^
2名1ワン了解です!!
あと、ワンちゃんの名前と性別、カラーと一言のワンコ紹介を
入れていただけますか?
お願いします^^
bukkoroange #-|2016/03/21(月) 02:32 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/03/18(金) 12:50 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/03/10(木) 19:05 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/03/07(月) 23:08 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/03/07(月) 12:09 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/03/04(金) 03:09 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/02/16(火) 06:44 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/02/11(木) 14:23 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/02/09(火) 09:25 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/02/07(日) 18:30 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/02/04(木) 20:39 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/02/02(火) 20:42 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/01/29(金) 21:56 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/01/28(木) 23:25 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/01/28(木) 22:38 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/01/27(水) 22:50 [ 編集 ]
今年もやっちゃうんですね(笑)去年参加した時は何ともぎこちない有り様でした(笑)もちろん我が家は参加です。さちがオフ会デビューです(*^▽^*)よろしくお願いしますo(^o^)o
ふくさちパパ #-|2016/01/27(水) 22:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/262-82734c73

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
