旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1436位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

アンちゃん・・おめでと~~

今日は、14日・・・

実は、10日にアンジュは誕生日を迎えていたのでしたぁ~~

もう4歳・・・

まだ、4歳と言う方もいらっしゃると思いますが、この4年は大変早かった・・・・

アンジュが4歳を迎えると言うことは、ブッコロもその分、年を重ねた訳で・・・

嬉しいような悲しいような・・・

ブッコロとアンジュの誕生日には毎回手作りのケーキ?????

でお祝いですが、今回は残念ながら簡単に済ませてしまった・・・・

アンジュ・・・ごめんよ


007_convert_20160314212810.jpg

キャベツとリンゴ、バナナとワンコ用クッキーの盛り合わせ・・・・

良いよね^^アンジュ???アンジュは女の子なんだから

ブッコロには、ボリューム不足かもね・・・

でも、今日はアンジュがメインだからね


010_convert_20160314212936.jpg

早く、出来栄えを見せてください~~~~

アンジュは小声で唸るし、ブッコロは地団太踏んで言うこと聞かないし・・・

ほんと、こいつら、食い物には目がないんだから

でも、健康ってことで良しとしよう


012_convert_20160314213226.jpg

はぁ~~~い

ここで、「ヨシ」が出ないのはもうわかってるよね・・・・お二人さん

「待てぇ~~~待てぇ~~~」の連呼です・・・・

019_convert_20160314213427.jpg

ちょいと焦らして、上からも撮ってみましたが・・・

視線が・・・・


では、行きますよ~~~~

では
 「よし

[広告] VPS
2016/03/15 00:04|誕生日TB:0CM:17
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/03/17(木) 23:21 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/03/17(木) 22:18 [ 編集 ]
クマさん^^
こんばんは^^
アンジュのお祝いのお言葉ありがとうございます^^
いやいや・・・
どこのワンちゃんも食べものには興奮するのが
普通ですよ・・・
「まてぇ~~」の連呼で、少しでも動こうものなら
声が大きくなっていって「うるせぇ~~よ」って
感じで待ってもらいました。
ブッコロは1分、アンジュは5分・・・
一瞬の一時でした^^
bukkoroange #-|2016/03/17(木) 18:14 [ 編集 ]
tieさん^^
こんばんは^^
今年もアンジュにお祝いありがとうございます^^
ほんと、月日が経つのが早いですよね・・・
ブッコロもまた半年後にはシニアになってしまいます・・・
今年も健康でいてほしいものです^^
bukkoroange #-|2016/03/17(木) 18:10 [ 編集 ]
shiyさん^^
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
今回はちょっと手抜きしてしまいました・・・
やっぱり、どの子もリンゴやバナナは
大好きなんですよね^^
でも、カロリーに注意しなきゃ・・・
でぶぅ~~になっちゃいますね^^
bukkoroange #-|2016/03/17(木) 18:07 [ 編集 ]
アンジュちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ご馳走おいしそう~♪♪
2人とも、ちゃんと待てできてお利口~(*´▽`*)
うちの子達ならご馳走に興奮して、写真も撮れず食べられちゃいそうです 汗。

皆様にとって素敵な1年になりますように☆
クマ #3qRvCNsI|2016/03/17(木) 04:37 [ 編集 ]
こんばんは^^
アンジュちゃんお誕生日おめでとうございます^^
4歳、なんかあっという間に感じますね^^
ウマウマなフルーツとかでお祝いしてもらって
よかったね^^
この一年も健康で楽しい一年になりますように^^
tie #-|2016/03/17(木) 00:00 [ 編集 ]
はじめまして🎵

こんばんはShiyです。
いつもご訪問させて頂いているのですが
読み逃げしてしまってすみませんm(__)m
遅れ馳せながら
今回は アンジュちゃんのBirthdayという事で
初コメントさせて頂きます\(^o^)/

バースデープレート
うちの子達が好きな物ばかり
おふたりとも パクパクうまうま 美味しそうですね💗

アンジュちゃん🎵
お誕生日おめでとう😃🎊✨
アンジュちゃんにとって この1年が楽しく元気で
過ごせますように(^∇^)

またご訪問させて頂きます(^o^)
これからも、宜しくお願いします。



Shiy #-|2016/03/15(火) 22:55 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/03/15(火) 22:26 [ 編集 ]
ジェイさん^^
ありがとうございます・・・
先輩ジェイちゃんのように、お淑やかな女性に育って
ほしいものです。
手作りは、ブッコロのお祝いもそうなんです^^
ですから、ブッコロとアンジュで年2回のクッキングです^^
bukkoroange #-|2016/03/15(火) 22:13 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/03/15(火) 22:12 [ 編集 ]
たーさん^^
ありがとうございます・・・
いえいえ、早々のお言葉に感謝です^^
なんせ、飼い主がお祝いをするのが遅いのです・・・
ほんとは10日なのですが、14日に行いました^^;
bukkoroange #-|2016/03/15(火) 22:10 [ 編集 ]
ふくさちパパさん^^
お祝いありがとうございます^^
早いもので娘も4歳・・・
少女を卒業して、おばさんに片足突っ込みましたね・・・
bukkoroange #-|2016/03/15(火) 22:08 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/03/15(火) 21:58 [ 編集 ]
アンジェちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~☆

 お~!手作りケーキとは素晴らしい~♪
 美味しそうに食べていますね(*^o^*)/

 これからの1年もアンジェちゃんが健康元気で楽しい日々でありますように
 幸せいっぱい素敵な歳になりますように

 ジェイと心から
 アンジェちゃんのお誕生日のお祝いを申し上げますe-266

 Happy Birthday Angeちゃんe-420e-313e-420
ジェイ #-|2016/03/15(火) 21:43 [ 編集 ]
こんにちは(^_^)
遅くなりましたが、アンジュちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
とっても綺麗で美味しそうな盛り合わせ、人間が食べたくなっちゃいますね(^^;)
アンジュちゃん、これからもブッコロ君とパパさん、ママさんと
仲良く元気にお過ごし下さい(^-^)ノ
たーさん #-|2016/03/15(火) 16:34 [ 編集 ]
アンちゃんおめでとう🎁🎂🎉健康で長生きしてね🎵それにしても旨そうだ。
ふくさちパパ #-|2016/03/15(火) 11:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/266-3b95bba8

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.