旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1726位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

三島スカイウォーク

足柄SAで車中泊後、向かった先は「三島スカイウォーク」です

伊豆旅行と言えば、普通は東伊豆(熱海・伊東・伊豆高原など)方面が主流

ですが、今回は中伊豆から東伊豆に行こうと・・・(半時計回り)


014_convert_20160321194344.jpg

出来て間もない施設なので、何もかもが新しく綺麗でしたよ~~

まずは、ブッコロに現地位置を確認していただき、いざゲートイン

なのですが・・・ここで注意です

ブッコロアンジュの前にチケット購入のため(無料ではないので・・・・)

前に並んでいた家族がゴールデンレトリーバーを連れていまして・・・

施設の方に入場を御断りされていました・・・

大型犬でも入場可能なのですが、先ずはカートに乗せることが

入場最低限ルールです。そして顔までしっかりと隠れることのようです・・・

残念ながら、その家族はゲートを後にし去って行きました・・・

その後、人間だけで入場したのかはわかりませんが・・・

なので、マイカートをお持ちの方はお持ちになることをお勧めします。

お持ちでない方は、12キロまでのワンちゃんならレンタカートもあるようですよ・・・


020_convert_20160321194536.jpg

021_convert_20160321194725.jpg

ゲート以降はブッコロとアンジュに申し訳ないが、お顔が出ないようチャックです・・・

渡る前には、お決まりの記念撮影

新名所なのか、平日にも関わらず、人が多く、なかなか撮れませんでした・・・


026_convert_20160322101303.jpg

渡る前の橋の全貌です。

400Mは長いのでしょうか??よく、わかりません

では、渡ってみましょうか


032_convert_20160322101609.jpg

左側通行で歩きましょう

渡って早々・・・

思ったほど以上の揺れを感じちゃいまして・・・・

でも、安心です

中程に行けば行くほど安定し、揺れなど感じなくなりましたよ


071_convert_20160322101946.jpg

ちょうど橋の中間で、富士山をパチリッ(明日は雨なんだよなぁ・・・)

後ろから団体さんが迫って来てしまって、ゆっくり撮影出来んかったよ・・・


061_convert_20160322102122.jpg

渡り切った場所には、ちょっとした、露店と小高い丘、そして裏山をお散歩できるコースが

あり、ブッコロとアンジュを解放し、お散歩を楽しんでいただきました


049_convert_20160322102245.jpg

その小高い丘の上に見晴らし展望があり、橋の全体と施設の方に記念撮影をお願いし、

次ぎの目的地に向かったのであります
2016/03/22 11:04|お出かけTB:0CM:2
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/03/24(木) 21:28 [ 編集 ]
こんばんは。

我が家のあくびも先日、三島スカイウォークに行ってきましたー!
富士山が見えていてうらやましいです。私が行ったときは裾野だけ
チラっでした・・・

次の目的地はどこなのかなーと
楽しみにしています。

なんこ。 #7e3dvErM|2016/03/22(火) 23:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/268-3eba6d77

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.