旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2100位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございました&お疲れ様でした

第5回パパの「わがままオフ会」にご参加いただいた飼い主さん&わんちゃんたち・・・

ありがとうそしてお疲れ様でした

今回は最後の最後まで、天候に左右され「決行」の一言がなかなか出せませんでした

しかし、現地の天気予報ではマークがなかったので、決行いたしました・・・

当日の朝、じゃなければ大丈夫そんな想いで就寝した土曜日の夜・・・

強風?????狂風????・・・・雨じゃなければ

今回は23人27ワン15組での開催・・・

そのうち、10組が初参加・・・ほんとうにありがとうございました

ダックスの人気も下火になってきてしまった今日この頃・・・・

しかし、呼びかけでたくさんの方々がいらっしゃって、ダックスもまだまだじゃ~~~

そんな気をさせてくれました。

みなさんが現地までお越しいただいたマイカーにダックスのステッカーや

我が子の名前が入ったステッカーなどを拝見して、我が子を可愛がってる想いが伝わって

きました・・・親ばかさは負けませんが

そして、大して面白くも盛り上がりもないゲームに2回もお付き合いいただいて、

なんともパパのわがまま・・・題目どおりの「オフ会」・・・

そんな「わがままオフ会」にご参加いただいた飼い主さんとわんちゃん・・・

次回も参加する仕組みになっていますので、さぼらないようにね・・・(聞いてない??うん!言ってない!!)


ブッコロ・アンジュ・・・・喧嘩しないで、ゲームの邪魔もしないで、偉かったぞ!!

ノアちゃん・・・・・・・・・・去年からの参加!!2回目だね。だんだん慣れてきたね!!

ジェイちゃん・・・・・・・・ストーン状態で貫録十分!!今回は大変ママにお世話になったんだよ^^

あくびくん・・・・・・・・・・初めて参加ありがとね^^今度は、パパもつれてきてね^^ハンサムだったよ^^

パールちゃん・アビィくん・ナイトくん・・・・・毎回の参加ありがと^^パパたちのお付き合いは5年に

                          なるんだよ^^そそ・・・アビィくんやナイトくんが生まれる前からね^^

チョコちゃん・ちゅらちゃん・・・・初参加ありがとね^^今度はママも一緒にね^^家が近いから、どっかで

                   見かけたら遠慮なく吠えてね^^

ココちゃん・ラテくん・・・・何かあれば必ず参加してくれてるね^^もう4年以上のお付き合い・・・これからも

               よろしくね

シューミィちゃん・・・・・・・・・・初めましてだったね^^ブッコロと同じ年なんだけど、やさしい女性でしたね^^
                                  (ママさんじゃないよ^^^^^^^^^)

幸ちゃん・・・・・・・・・・・初めてのパパからもいっぱいおやつ食べてくれたね・・・いったい、おもちゃとおやつ

              どっちが好きなのかな?

うららちゃん・・・・・・・・初めは親として様子を見に来たのね^^今度は、我が子を連れていらっしゃいね^^
   
              ブッコロがお相手してあげるからね^^

まっくすちゃん・クレアちゃん・・・・アスリートの実力を発揮出来る場面がなくてごめんね・・・・

                     今度はうちのアンジュと競争してね^^

fukuくん・sachiちゃん・・・・・sachiちゃんはオフ会初めてだったね・・・ときどき、fukuくんとsachiちゃん
  
                 間違えてごめんね・・・

アンドくん・ピースちゃん・cocoくん・・・・・・当日一番の遠方からで来るだけで疲れちゃったでしょ???

                          でも初めてなのに、みんなとよく遊んでくれましたね・・・

ふうちゃん・・・・グレーの名前入りシャツ・・・すごいお似合いでしたよ・・・初めてだったけど、みんなと仲良く

                           遊べたかな???

プチちゃん・大地くん・メレちゃん・ミントくん・・・・・・優等生4匹組でした^^人前では甘え上手でしたし、ママの

                               言うこともしっかり聞けて・・・

                               記念写真・・・バッチリじゃないですか^^


では^^みなさんのブログを楽しみにしています・・・
スポンサーサイト
2016/04/18 21:39|オフ会TB:0CM:18
コメント
まっくすママさん^^

こんばんは^^
本当にご参加ありがとうございました^^
初めてのオフ会で、なんともお粗末な会で申し訳ございませんでした^^
でも、みなさんのお陰で5回も開かせていただいて・・・
そして、リピータも多いんですよ^^
まっくす・クレアもリピータになってもらえるかな??
ブログアップ楽しみにしています^^
あと、リンク貼り付けさせいていただきました^^
bukkoroange #-|2016/04/22(金) 23:58 [ 編集 ]
ノアママさん^^

お疲れさまでした^^
今回の参加でまたまた、ノアちゃんが活動的になってきましたね・・
自分から、恐れずおやつも食べてくれましたよ^^

では、秋の大運動会の実行委員長はノアパパ・ママでいきますか^^
bukkoroange #-|2016/04/22(金) 23:46 [ 編集 ]
先日はお世話になりました。
初めてのオフ会、とっても楽しかったです♪
久しぶりのドッグランだったので、クレアは思う存分走り回れて
嬉しかったみたいです。
ドッグランの手配やゲーム等、いろいろご苦労様でした<(_ _)>
我が家のブログはもう少し後になりそうですが、写真の整理が
でき次第UPしますね。
ホントにホントに楽しい1日をありがとうございました(^^♪
まっくすママ #-|2016/04/21(木) 17:56 [ 編集 ]
遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした!
こんなにたくさん集まって感激でした!!
お天気にも恵まれて\(^o^)/

募集から準備から色々やってくださったパパさん&ママさんに感謝感謝です♪
ありがとうございました(*^^*)

次は「秋の大運動会」なんてどうでしょう?笑
ノアママ #7RorUgFk|2016/04/21(木) 01:06 [ 編集 ]
mariさん^^

お気持ちわかります^^楽しみは一瞬で終わります・・
そして、自分は、毎回のことですが、何か精気を
失った気持になり、目標を見失っています・・・
では、mari家に広報部長を任命するので、次回の
参加者を募っておくように!!少ないと・・・
てか、次回やるのか???いつ???
bukkoroange #-|2016/04/20(水) 21:45 [ 編集 ]
レトバカさん^^

ありがとうございました^^
レトもいいけど、ダックスもいいでしょ^^
ほんと、遠くから・・・そして初参加ありがとうございました。
来週の誕生日、おめでとうございます^^
bukkoroange #-|2016/04/20(水) 21:41 [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした\(^_^)/お楽しみがあっという間に終わり、仕事に対してやや無気力となってます(* ̄ー ̄) 次に楽しみを目標に頑張って行くため、ゴールデンウィークよろしくお願いします。(о´∀`о)

あと、オフ会を宣伝出来るようにインスタグラムを始めてみました♪
次回のオフ会に協力出来ればと思ってます★
mari #-|2016/04/20(水) 21:27 [ 編集 ]
幹事お疲れ様でした。日曜日はありがとうございます^^おかげで楽しいオフ会を過ごすことができました。ダックス隊も完全燃焼していました!関東方面にはよく出没していますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
レトバカ #oyUv4a/.|2016/04/20(水) 21:04 [ 編集 ]
なんこさん^^

初めてのオフ会・・・ほんとお粗末で恐縮でした・・・
ブッコロとアンジュ・・・ブログの写真のままでしたか??

あくびくんもいろんな方に遊んでもらって楽しかったと思います。
なので、今度は旦那さんと一緒に参加してくださいね^^
なんこさん自身もお一人での参加でしたから、お話相手が
見つからず、つまらない思いをしてしまったことでしょう・・・
でもあくびくんのためにとったママの行動でしたから、きっと
あくびくんもわかってくれていると思いますよ。
ですから、今度はご夫婦でね^^
ブログ・・リンクさせていただきました^^
bukkoroange #-|2016/04/19(火) 23:17 [ 編集 ]
オフ会とってもお世話になりました。

あんなにたくさんの準備してくださって・・・
本当にありがとうございます。

写真で見ていたブッコロくんアンジュちゃんを
この目で見られてうれしかったです♪
ベンチで眠っているアンジュちゃんがかわいすぎました!!
最後に3ショットで写真も撮らせていただいていい記念になりました^^

あくびは犬見知りなのでいろいろな体験を・・・と
思いながらも飼い主が人見知りなのでどうにも(汗)

みなさんにあくびの名前を呼んでいただき、
抱っこしていただいたり、
なでていただいたり、おやついただいたり。

あくびはとっても嬉しかったと思います。
ぐいぐい前にはいけなくてヨダレだら~んのあくびですが
その姿もまた飼い主としては可愛くうれしくもありますw

このような機会を作ってくださり本当にありがとうございます。
あくびも私も慣れるまで時間がかかるタイプではありますが
またお世話になれたらと思っています。

本当にありがとうございました!!
なんこ。 #7e3dvErM|2016/04/19(火) 22:52 [ 編集 ]
hitonさん^^

お出かけでお疲れのところの参加、ありがとうございました^^
体力的に消耗している中、楽しめましたか??
なんだか、締まらぬ会で更に疲れさせちゃいましたね・・・
お友達も参加いただいて本当に感謝しています。
この会を通じ、いろんな面でお付き合いできたらと思いますので、
次回も懲りずに参加していただけたら幸いです・・・
自分もブログをリンクさせていただきますね^^
ありがとうございました^^
bukkoroange #-|2016/04/19(火) 20:29 [ 編集 ]
ジェイさん^^

アンジュが負けました!!と言っております・・・
もう、反抗はしませんと^^
初めてのオフ会なのに、力不足で何だかチンケな
会で申し訳ない気持ちです。至らぬ点も多かったでしょ^^
でも、正直・・・・
会の内容など、どうでもいいと言ったら参加していただいた
方に失礼になりますが、会を通じてわんちゃんや飼い主さん達が
今後もお付き合いできるきっかけになればと思っています。
なので、次回も開催したら、参加お願いします^^
bukkoroange #-|2016/04/19(火) 20:24 [ 編集 ]
aderiさん^^

ほんと、今回の件ではお世話になりました。
無事に開催できたのもaderiさんのお陰でもあります^^
今度は、関西合同オフ会をいつかは実現させてみたいものです^^
bukkoroange #-|2016/04/19(火) 20:20 [ 編集 ]
ふくさちパパさんへ^^

ん???それはもしや・・・30頭越えを目指せ!!って
ことは、次回も開催しろ!!ってこと??
ならば、パパを実行委員に任命しちゃうぞ!!
bukkoroange #-|2016/04/19(火) 20:17 [ 編集 ]
日曜日は準備進行等々お疲れ様でした&ありがとうございました☆

お天気も大丈夫でよかったです♪

土曜日の河口湖お出かけ&日曜朝の羽村の後になっちゃいますが、
オフ会のブログもアップさせていただきますね(*^^*)

あっそのときはパパさんのブログのリンクも貼らせてください♪

次回も楽しみにしていますね~
プチ・大地・メレ・ミント共々よろしくお願いします(⌒-⌒)
HITON #hQytGWzM|2016/04/19(火) 09:15 [ 編集 ]
パパさん、ママさん、本当にお世話になりました♪
何から何まで至れり尽くせりのオフ会に感謝感激でした。

初めてのオフ会参加でドキドキワクワクで
前夜まで天候が心配でしたが、無事に開催出来て本当に良かったです。
アンジェちゃんの雨女パワーに私の晴れ女パワーとジェイの肉球ハンドパワーが
勝ちましたね^^

27ワン集合♪
とっても楽しくて素敵な時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました!
参加された皆さんの温かく優しい対応にも感謝感激でした。

企画、準備、運営
そして親子で楽しめるゲームの準備をお一人でとは~
本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m

ワンズの名前・カラー・毛並み・性別・自己紹介・家族の一覧表は
最高ですね(*^o^*)/

私がお誘いしたワン友さんやその友人にまで
色々とご配慮、心配り、心遣いを頂き
本当にありがとうございました。

愛嬌が無い不器用なババズな親子ですがf^o^;
これをご縁に
これからも どうぞよろしくお願いします(*^o^*)/

ジェイ #-|2016/04/18(月) 23:06 [ 編集 ]
無事開催できて、ほんとよかったです!

そして、お疲れ様でした^^
また、みなさんのブログめぐりして楽しませていただきますね。
すでに、あくび君のインスタでちょっと見せてもらいました~^^

みんなに、コメント素晴らしい!
私もGWにオフ会に行くのですが、名前を記憶できるかどうか。
今回は、紹介パンフ?作ってくださるみたいなので、覚えられるかな?

次回も楽しみですね!
aderi #-|2016/04/18(月) 22:55 [ 編集 ]
パパさんママさんお疲れ様でした。2回目の参加で余裕もありたっぷり遊べました。次回は30頭超えか(笑)

ではゴールデンウィークに会いましょうd=(^o^)=b
ふくさちパパ #-|2016/04/18(月) 22:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/284-cbdb0303

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.