旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1659位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

桜ガーデンレストラン

秩父ポピーの後・・・・

101_convert_20160531194154.jpg

あらら・・・・こんなに並んじゃって・・・・

なんて対向車の駐車場待ちの車を見ながら、

「ふれあい牧場」でソフトクリームを食べ・・・・

アンジュはウサギさんのおしりの臭いを嗅いで・・・・


104_convert_20160531194355.jpg

そろそろ人間様もお腹が空くころ・・・・

ちょっとドライブも兼ねて、長瀞まで・・・・

「桜ガーデンレストラン」さんで、お蕎麦を頂こうと・・・・

営業時間にギリギリ間に合いました

席に付き、注文後にお店の外観を撮影したら、看板が・・・・・

セーフセーフです


107_convert_20160531194616.jpg

ドッグカフェではないので、ワンコ連れはテラス席です・・・・

テラス席も8席??ぐらいもあって・・・

写真ではわかりにくいですが、中庭では、リード付ければ

ワンコを歩かせても良いのです


109_convert_20160531194840.jpg

注文したのは、お蕎麦と天ぷらのセット・・・・

このセットって結構定番ですよね・・・


112_convert_20160531194936.jpg

そしてもう1つは、お蕎麦と和牛のなんちゃら???焼きのセット・・・・

肉には蕎麦じゃなくて、ご飯だろうと思うのは自分だけ


113_convert_20160531195101.jpg

ではでは、いただきまぁ~~~~す

118_convert_20160531195228.jpg

当然、自分達は最後の客・・・・

もう貸し切り状態・・・・・

他のワンチャンもいなくなった状態では、

ブッコロもアンジュも静かに待っててくれました
2016/05/31 20:51|お出かけTB:0CM:3
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/06/11(土) 15:10 [ 編集 ]
ご無沙汰してしまいました(^^;
千葉のお出かけとポピー、拝見しました♪
どちらもご一緒出来なくて残念でした><
枇杷ソフトもピーナッツソフトも海鮮丼もおそばも美味しそう!
ノアはまだ海(川も)を知らないので、お台場にでも行ってみようかと笑
また一緒に遊びに行って下さいね^^
ノアママ #7RorUgFk|2016/06/05(日) 23:28 [ 編集 ]
お蕎麦にはご飯ですよね(^.^)
うちもお昼はお蕎麦いただきました。ブッコロ家とは二週連続でかぶりましたね。今週末も晴れの予報です。どちらに遠足かなー。また、かぶったらすごいですね(≧∇≦)
あずママ #f40FDaAk|2016/06/01(水) 07:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/291-4bd15433

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.