旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2098位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

道の駅ちくら(潮風王国)

3週連続で日帰りダンガン・・・・

(明るくなってから撮影)

037_convert_20160724183505.jpg

午前3時に到着したところは、南房総の「道の駅ちくら」

GWに勝浦付近で遊んだのですが、更に先の千倉まで

ノンストップで来ちゃいました・・・・

到着した頃は当然真っ暗・・・・

なぜが今日は車中で寝付けない・・・・

そうこうしているうちに、お空が明るくなってきまして・・・・


002_convert_20160724184955.jpg

001_convert_20160724184932.jpg

ブッコロがやたらとぱぱの顔を舐め始めると・・・・

おしっこのお知らせです・・・・絶対に車の中ではしません

寝れなかったのでちょうど良かったです・・・

午前5時半のお散歩・・・・・


003_convert_20160724185042.jpg

すっきりしたブッコロは早くもお遊びモードでしょうか

外ばっかり見ては、泣きまくり、「出してくれ」の要求泣き・・・・


005_convert_20160724185151.jpg

すっかり太陽さんも昇り・・・

早速、磯遊びをしましょう・・・・(太陽が昇ると眠くなるんだなぁ・・・・)

なぜか、お水が嫌いなブッコロが張り切りました・・・・

我先に歩くブッコロ・・・

天敵に向かう以外は、あまり見ない光景・・・・

そのまま、海に入ってしまうんじゃないかと思うような勢い・・・

でも、パパは知っています・・・・

ブッコロはお水が嫌いなことを


009_convert_20160724185305.jpg

でも、予想外に進む・・・進む・・・・

多少、苔で滑りやすくなっているにも関わらず、進んでいきます・・・・


010_convert_20160724185329.jpg

が・・・・我に返ったのか・・・・

ヤバイすげぇ~~所に来ちゃったと思ったのか、足を滑らせながらも

急いで戻って来ました・・・・(何かに誘われたのでしょうか


011_convert_20160724185512.jpg

無事に生還

落ち着きを取り戻し・・・

アンジュに怒られ、反省しているように見えるのはパパだけでしょうか


012_convert_20160724185610.jpg

ブッコロとアンジュがまだ、見たことがなかったと思う「カニ」をパパが見つけ、

捕まえようとしましたが、流石に自然を生き抜く生き物たち・・・・

逃げ足が早い

アンジュがパパの手先を見つめ・・・・「へたくそ

そんなことはアンジュは言いませんよね


051_convert_20160724185936.jpg

時間が経つにつれ、磯には子供を連れた家族が増え始めたので、

磯遊びはこの辺で終わりにし、芝生で遊んでもらうことにしました

こんなに広い芝生・・・・公園でもドッグランでもない・・・・

ただの道の駅・・・

こんなに芝生が広い道の駅はそうそうないと思います・・・・


048_convert_20160724185823.jpg

では、次の場所に行く前に記念撮影を

ブッコロ・・・・今日は朝早くから遊んだから、眠くなったワン
        (パパの方が眠いやい
2016/07/24 20:04|お出かけTB:0CM:1
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/07/26(火) 08:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/298-5e2282b0

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
