旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1788位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2012夏休み旅行記(那須高原~???)

20120908+270_convert_20120927224634.jpg

朝起きて、今日も天気が良いことに感謝です

でも、今日もかなりの暑さです


SAのドッグランで少し遊ばせてから出発しようと思ったのですが・・・

やはりこの後は、プロレスごっこが始まり、身体中真っ黒けになってしまって


出発が遅くなってしまいました



20120908+274_convert_20120927224812.jpg


SA先の白河ICで高速を降り、清々しい山道を走ること、約1時間



20120908+279_convert_20120927224905.jpg

道の駅・・鳥羽湖高原に到着します(また、道の駅・・・・

もう、ここまで来たら目的地まで目と鼻の先です



20120908+283_convert_20120927224958.jpg

でも、ここでもやはり記念撮影

毎度のことなのでブッコロとアンジュは下を向いて草むしりに夢中です


20120908+286_convert_20120927225104.jpg

そして目的地「レジーナの森」に到着しました~~~~

八ヶ岳から400キロ以上走った成果です

さてと・・・遊ぶぞぉ~~
2012/09/27 23:12|未分類TB:0CM:3
コメント
お久しぶりです(*^^)v
すごく走ったのですね^_^;
お疲れ様でしたm(__)m

ところで八ヶ岳ワンパラはコテージもあるのですねぇ~\(~o~)/
ブログを見ていると良さそうなところなのでもしかしたら鳥羽のワンパラはあまり良くないかも(ーー;)
私達は金太郎とお泊り出来たらそれだけで満足だったので和室のお部屋にしました。
他にもいろんなお部屋があるみたいなのでどうかは分かりませんが^_^;
金太郎と私達にとっては凄く良いお部屋でしたよぉ~( ^)o(^ )

ドッグランは屋上なので小型犬やシニア犬にはとても良さそうな所ですが・・・。
金太郎には8月に旅行した和歌山の『ゆあさ』があっていたみたいです^m^
金太郎姉 #hB.NgU02|2012/09/29(土) 18:17 [ 編集 ]
こんばんはお天気に恵まれてとても綺麗に写真撮れていますね今回は栃木県内に移動したんですねパパさんすごい行動力ですね
衿汰U^ェ^Uママ #-|2012/09/28(金) 20:19 [ 編集 ]
レジーナの森って初めて聞きました!!
ドッグランか何かですか!?

記念撮影、大事ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
うちももっといろんなとこ連れてってあげたいなぁー(*´ω`*)
H&AR #-|2012/09/28(金) 11:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/30-3b4bce0a

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
