旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2088位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

2016夏休み 九州(大分・長崎)旅行~6

長旅のストレスや雨で外を歩けなかったイライラさをこのランで

発散してくださいね・・・・ねっブッコロとアンジュ


327_convert_20160920213031.jpg

ねね・・・・走ってきていいの

はいいってらっしゃい


325_convert_20160920213118.jpg

じゃ、あたちも走ってきて良い

はいどうぞどうぞ


320_convert_20160920213441.jpg

アンジュは、カメラ目線で楽しさをアピールしてますね・・・・・

385_convert_20160920213610.jpg

ねね・・・

パパも一緒に走ろうよ

雨降ってるから、転んじゃうから嫌だよ・・・・

と・・・・・・・・・・


321_convert_20160920213653.jpg

言いながらも・・・・・・・・

一緒に走るパパです・・・・

腹を空かせるか


[広告] VPS



318_convert_20160920213740.jpg

もう・・・

疲れました・・・・

お腹も冷え冷えでびちょびちょです・・・・


344_convert_20160920213834.jpg

走らせ疲れたところで、ブッコロとアンジュはお部屋でお留守番してもらって

レストランへ夕食に行きます・・・・

犬宿なのに、食堂はワンコNGなんですよね・・・・


347_convert_20160920213945.jpg

およよ・・・・・・・・・・・カニが食べ放題

なかなか、身が引き締まっていましたよ・・・・・・

パパだけで、足10本は食べましたね・・・・・


348_convert_20160920214016.jpg

こらもまた・・・・・お肉じゃないですか

そんじょそこらのお肉じゃなかったんですよ・・・・

めちゃくちゃ柔らかくて、シェフが目の前で焼いてくれてるんですよ・・・・

ママだけで、牛1頭は食べました・・・・うそです

20切れぐらいは食べましたね


349_convert_20160920214047.jpg

そして、しゃぶしゃぶ・・・・

お肉・お肉・お肉・野菜・お肉・お肉・お肉・野菜・・・・・・

そんな感じで口に頬張りましたね・・・


351_convert_20160920214122.jpg

えっアルコール類まで飲み放題

そうなんですよ・・・・

普通、ソフトドリンクの飲み放題はあっても、アルコール類はなかなかないのでは・・・

日本酒(地酒)・ワイン・ビールいろいろと・・・・・・


346_convert_20160920214245.jpg

プレートにも色取り取り・・・・・・

当然、1回では、持ちきれません・・・・・

数も半端なく多かったです


352_convert_20160920214200.jpg

そして、ママ専門のデザート・・・・

ケーキも種類も豊富・・・・

他にもフルーツや何だかかわらない物まで・・・・


約2時間の夕食TIMEでした

363_convert_20160920214518.jpg

食事後、ブッコロとアンジュを室内ランで遊ばせたのですが、ブッコロは相変わらず

他のわんちゃんに喧嘩を売るし、アンジュはこの有り様・・・・

アンジュは疲れちゃったみたいね・・・・

お部屋に帰って明日に備えましょうね・・・・
2016/09/20 22:27|お出かけTB:0CM:2
コメント
shiyさん

HP見ましたか^^

その場所に行くと決めない限り、

そんなHPなんて見ないですよね・・・

だいたい、HPって過剰な掲載だったり

するんですが、ここは、裏切らなかったですよ・・・・

いままで、数多くの犬宿を利用しましたが、

ここが、ダントツ1位です・・・

料金も、えっ!!そんなに安いの?ってね^^
bukkoroange #-|2016/09/22(木) 10:26 [ 編集 ]
続きです(*^▽^*)

HP見ました。
九州最大級のドッグラン すんごぉ~い広い!!
これだけ広いとブッコロ君もアンジェちゃんも
猛ダッシュ出来て、ホント楽しそう(^^♪

食堂がワンコNGなのは残念でしたけど(>_<)
蟹・黒毛和牛のステーキ・しゃぶしゃぶ食べ放題に
アルコール飲み放題さらにデザートの食べ放題(@_@)Oh~スゴイ
美味しいお料理に、お腹いっぱいパンパンだったでしょうね(*´▽`*)





Shiy #tHX44QXM|2016/09/22(木) 00:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/307-274376d9

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.