旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1659位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

2016夏休み 九州(大分・長崎)旅行~12

ブッコロとアンジュ・・・・

長崎初上陸~~~~


大分から、大分道~長崎道を走って、長崎に初上陸です・・・・

この旅も早くも後半となります・・・

長崎ICを降りるとすぐそこは長崎市内・・・

市内直前によるつもりはなかった「長崎平和公園」が

ありましたので、ちょっとだけ、寄り道です。


639_convert_20160926095655.jpg

この公園に、まさに原爆が投下された地なんですね・・・・

原爆についての案内板があって、一部始終読んでしまいました・・・

普段は、目も繰れない案内板を読むと、最後まで読んでしまうものです・・


635_convert_20160926095819.jpg

629_convert_20160926095601.jpg

記念撮影なんてするもんじゃないとは思いながらも、せっかく来たのだから

と思い、恐縮しながら撮らせていただきました

けして観光地とは言えるところではなく、訪れてる方も口数が少なく、

静かなものでした・・・・


642_convert_20160926095847.jpg

最初に訪れてみようとした場所・・・・

そこは長崎が一望できる「稲佐山」

日本を代表する福山●治の地元トークでよく話題となる山ですね・・・


648_convert_20160926100109.jpg

これが長崎市内ですね・・・

夜景の絶景スポット・・・・「世界新三大夜景」の1つとして有名ですね・・・

訪れたのは昼間ですが、夜にはたいへんな人気でしょうね・・・

大きな旅客船は「ダイアモンドプリンセス」です・・・・

日本製造の豪華客船・・・・


647_convert_20160926095935.jpg

平和公園とちがいますから、堂々と記念撮影・・・・

めずらしく、アンジュの尻尾もあげぇ~~~~


650_convert_20160926100235.jpg

この建物には、レストランと展望台を備えているようです・・・

何処にも犬禁止と表示がなかったことや観光客が少なかったことで、

ブッコロとアンジュがお邪魔瀬さて頂きました・・・・(本来は禁止なの


681_convert_20160926100513.jpg

677_convert_20160926100612.jpg

1階フロアーに記念撮影用のオブジェがあったので、迷わずカシャッ

毎度、お疲れさん


671_convert_20160926100816.jpg

屋上の展望台に行ってみましょう・・・・

大きなテレビの電波塔・・・・

NHKと長崎テレビのようです・・・・

この建物と2塔のテレビアンテナが遠方から見ても

あれが「稲佐山」だとわかる目印になりました・・・・


670_convert_20160926100352.jpg

天気が良かったら・・・・

夜だったら・・・・・

もっともっと綺麗な景色になるのでしょう・・・・

しかし、雨が降らなかっただけでも、幸いと思えば

結果オーライです
2016/09/26 18:10|お出かけTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/313-340200b9

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.