旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

475位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

2016夏休み 九州(大分・長崎)旅行~19

いよいよ・・・・

九州さようなら~~~~~~

なのです・・・・

新門司港から、フェリーで有明まで帰ります・・・・

パパは屁垂れなので、とても車で東京まで帰る体力がありません・・・

行きも半分はインチキしちゃったしね・・・・


古賀SAでお昼ご飯を終え、19:00出発のフェリーに乗ります・・・

手続きのため17:00までにはターミナルに向かいます


1131_convert_20161002174837.jpg

新門司ICを降り、近所のスーパで食料を調達し、フェリー埠頭に向かいます・・・・

新門司港からはいろんな方面・いろんなフェリー会社が乗り入れてるんですね・・・


1138_convert_20161002175030.jpg

あった!あった!!

乗るフェリーは「東九フェリー」

九州から、東京まで行くんだから超距離ですよね^^


1144_convert_20161002175131.jpg

こんにちは

しまんと号さん

後ろからのあいさつでごめんなさいね・・・・

無事に東京までお願いしますよ


1149_convert_20161002175241.jpg


手続きを終え、18:15・・・・

辺りも暗くなり始めた頃、乗船開始です・・・・

今回は1番乗りじゃなかったけど
ペットに関しては、行きに乗った「サンフラワー」よりも

決まり事が厳しくないみたいです・・・・

「東九フェリー」も、今年から、withペットルームが新設されたんですよ^^

「サンフラワー」は一般のお客さんとの接触を防ぐため、乗船は先に・・・

下船は一番最後・・・・

「東九フェリー」は全く関係ないです・・・

ただ、お部屋から出さないように・・・・

ただそれだけです


1167_convert_20161002180531.jpg

なので、お部屋に入る前に、乗船記念の撮影をしました・・・・

ほんと、特に注意されることもなく、堂々と撮影しました


1196_convert_20161002180413.jpg

この扉の向こうにお部屋があるので・・・・

ん???おっ!!2部屋しかないんだぁ・・・・

早めの予約でよかったぁ~~~

一般のお客さんはこの扉の向こうは立ち入り禁止となります・・・・・・


1195_convert_20161002180631.jpg

扉を入ると隔離された入り口・・・・

ちょっと寂しい気もしますが、吠えても気にならないので安心です。

ブッコロとアンジュは奥(右の部屋です)

左の部屋は、徳島から乗ってくるわんちゃんだとか・・・・


1175_convert_20161002222044.jpg

カートをほっておいても人が来ませんから安心です・・・・

ブッコロとアンジュ・・・・

部屋の写真撮るまで待っててね・・・・

奥から入り口に向かっての1枚です


1170_convert_20161002221818.jpg

今度は入り口から奥に向かっての1枚・・・・・

写真ではわかりにくいですが、10畳以上あるんです・・・・

とても大きい部屋です・・・・(値段は内緒)


1173_convert_20161002222154.jpg

きれいなわんちゃんハウスもありますが・・・・・

ブッコロとアンジュは入らないでしょう・・・・

綺麗なままで下船出来そうです


1188_convert_20161002222254.jpg

ブッコロとアンジュ・・・・

おとなしくしていてね・・・・

ちょっと船内探検してくるからね・・・・

寝てて良いから
2016/10/02 23:11|お出かけTB:0CM:2
コメント
HITONさん^^

こんばんは^^

徐々にですけど、「Withペットルーム」が

増えてきていますね・・・

古賀SAで休憩されたのですね・・・

パパは博多ラーメンを食べました^^

ハウステンボスも雨じゃなければ、もう少したのしめたかも

しれません・・・・

計画性のないパパにしては、今回の九州旅行は

結構、観光したと思います^^
bukkoroange #-|2016/10/03(月) 19:32 [ 編集 ]
おはようございます☆

わんこフリーで過ごせるのは嬉しいですね♪
乗船時間長いし(^^)

古賀SA行かれたのですね☆
私は古賀SAで焼き鯖のおにぎりを食べました~
美味しかったのを覚えてます♪

ハウステンボスもイルミなどなど楽しめましたね(^^)
続きも楽しみにしています☆

HITON #-|2016/10/03(月) 08:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/320-cce7fde1

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.