旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1922位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

2016夏休み 九州(大分・長崎)旅行~20

お部屋にお留守番をさせ、船内探索開始

1209_convert_20161003193547.jpg

「東九フェリー」は今年になって次世代フェリーとして4隻のフェリー

を就航させました。上から・・・・名前は「びざん」「しまんと」「どうご」「りつりん」です

ブッコロアンジュが乗ったのは、今年の5月からの「しまんと」・・・赤いラインのフェリー


1200_convert_20161003193637.jpg

まだ、4か月しか経っていないので、新車・・・じゃなくて新船です

客室案内見取図ですね・・・・

何もかもピカピカで気持ちが良いです


1192_convert_20161003193804.jpg

ブッコロとアンジュが泊る「withペットルーム」から扉1枚・・・

隣には、わんちゃんケージルームがあります・・・

「withペットルーム」は2部屋しかなかったので、途中からワンちゃんが1匹

だけお世話になってたみたいです・・・(可哀想・・・)

でも、清潔ですね・・・だって新しいもん


1164_convert_20161003194016.jpg

客室階のメインとも言える「パブリックスペース」

自動販売機があって、乗客はここで、ご飯を食べたり、テレビを見たり…

「東九フェリー」は「サンフラワー」と違って、食堂もレストランもありません・・・

なので、乗る前にスーパーマーケットに寄った理由がここにあります。


1199_convert_20161003194233.jpg

客室の間の廊下を歩いても綺麗で床もピカピカ~~~

扉の色で客室のランクが分かれているようです・・・・・

色分けしていると高級感は無くなりますが、逆に綺麗さが目立ちます


1198_convert_20161003193908.jpg

ここは、「キッズルーム」・・・

まるで、どこかのディーラーですよね・・・・

この日は、おこちゃまが居なかったので、東京まで、当初のセットされた

状態でした・・・・


1203_convert_20161003194322.jpg

お風呂の目の前の空間・・・・・

「リラクスペース」

マッサージ機ではありませんが、テレビを見ながら、

湯上り状態で寛げますね・・・・


1205_convert_20161003194450.jpg

お風呂入り口脇には「コインランドリー」

使用されているのでしょうか・・・・???

このまま家電量販店に出してもおかしくないぐらい

新品です・・・・


1225_convert_20161003194809.jpg

そして・・・・浴槽です・・・・

ママに撮って来てもらいましたので、「女湯」です・・・・

だれも居ないことを確認してからの撮影ですので、ご安心を

身体洗い場も7つもありますし、浴槽も2つ・・・・

おまけに24時間開放

シャンプー・リンス・ソープは設置されています


1231_convert_20161003195447.jpg

浴室の隣には、シャワールーム・・・

湯船に入れない人とかいますもんねぇ・・・・


1228_convert_20161003194848.jpg

更衣室・・・

ドライヤーも常備・・・・

もうここまでくると、船ではなくて、移動ホテルみたいな感じですよ・・・


1233_convert_20161003195041.jpg

ここは、洗面室・・・・

高速のSA/PAでのトイレで歯磨き・洗顔とは違います・・・・

家より良いかも・・・・・


1243_convert_20161003195233.jpg

だた、寝る人のための部屋・・・・

低料金でカプセルホテルみたいですね・・・・

個室じゃないので、気を遣うかもしれませんね・・・・

でも、この日は、相部屋しなくても良いぐらいの人しか

乗ってませんから・・・・
繁忙期は辛いかもね・・・・

1240_convert_20161003195135.jpg

行動出来る範囲での最先部・・・・

位置的には、操縦室の真下かな・・・・

航海中の前方が見れるんですよ・・・・

夜は、安全のため、ブラインドで閉められてますが、

昼間は解放されます・・・・


翌日、パパが解放された前方展望で仙人となっている姿をママに激写されました・・・・

と・・・いうことで、船内一周し、ブッコロとアンジュの待つ部屋に戻りました・・・・・とさ
2016/10/03 21:46|お出かけTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/321-4c12a498

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.