旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1922位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさん・・・・お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

昨日、10月16日(日)、皆様のご協力のもと、、第6回「パパのわがままオフ会」を

無事に終了することができました

これも、楽しもうという思いで参加していただいたお陰です。

お帰りの車の中で、ワンちゃんたちは爆睡しゃなかったですか

わんちゃんだけじゃなく、助手席で寝ちゃった・・・なんて方もいたりして

でも、みなさんが怪我なく、事故なくお帰りいただいたと思います・・・

進行させていただいたパパと、一緒に参加させていただいたママでしたので、

当日の様子を写真に納めることが難しく、ついつい、参加された方のFBやINS、

ブログなどにお邪魔させていただくことが多くなると思います。

参加された方のオフ会の記事をみなさんに知っていただきたいと思いますので、

更新された方は、コメントへお知らせくだされば幸いです。

私のブログに順次リンクさせていただければ、みなさんで見れますよね・・・・

お願いします・・・・


では、今回参加してくれたワンちゃん、ありがと

ブッコロとアンジュもおつかれさま・・・・・

fukuくん        ジェイちゃん

ラテくん        sachiちゃん

コジローくん     ノアちゃん

ムサシくん      ココちゃん

ルイくん        リンちゃん

アンドくん       リズちゃん

cocoくん        yukiちゃん

LUKEくん       あなちゃん

ライチくん       ラムちゃん

そらくん        ランちゃん

レオくん        ショコラちゃん

陸くん         ニコルちゃん

ノア王子くん     アンジュちゃん

アンデイくん     メリアちゃん

             Maryちゃん

             Milkちゃん

             アイリーちゃん

                               以上33ワンのみんなありがとう


そして、次回は4月の第3週目と予定していますよ・・・あくまでも予定

095_convert_20161017151711.jpg
2016/10/17 16:02|お知らせTB:0CM:6
コメント
ルイリンママさんへ

お疲れ様でしたぁ~~~

わざわざ、電車での参加・・・・頭が下がります^^

良いですね・・・その言葉「次回もぜひ・・・・」嬉しい一言ですよ^^

アップしたらおねがいしまぁ~~~す
bukkoroange #-|2016/10/19(水) 19:28 [ 編集 ]
ノアパパさんへ

今回も参加ありがとうございましたぁ~~~

チーム優勝はダントツでしたね・・・・

自分の人選ミス???いやいやノアちゃんが頑張ったからですよ^^

そうそう・・・早めにアップしないとダラダラしちゃう気持ちわかります^^
bukkoroange #-|2016/10/19(水) 19:26 [ 編集 ]
ふくさちパパへ

お疲れ様でしたぁ~~~^^サポートもありがとうございます^^
どうでした??サポートは??

40頭????じゃ、サポート力も強化しないとね^^

どんな方法でも、情報が入ればOKです
bukkoroange #-|2016/10/19(水) 19:23 [ 編集 ]
bukkoroパパさん♪

日曜日はありがとうございました~。
すごく充実したオフ会でとっても楽しかったです!
次回もぜひ参加させてください(*^▽^*)

我が家のブログの更新いつになるかな・・・?
もしかしたら11月以降になっちゃうかもしれないですが、
アップしたらお知らせしますね~。
ルイリンママ #QN8tWo2o|2016/10/17(月) 23:34 [ 編集 ]
ブッコロパパさん、オフ会主催ありがとうございました。楽しい時間を過ごせてノアともども満足でした。^^;
黄色チームが優勝出来たのも参加された皆様の良いチームワークのおかげかと…
景品も豪華で素晴らしかったです。次回も楽しみにしています。よろしくお願いします。
ブログは眠い目をこすりながら、昨日のうちにアップしておりますよ〜\(^o^)/
すぐやらないと、いつ出来るか分からないので…´д` ;
ノアパパ #-|2016/10/17(月) 22:56 [ 編集 ]
お疲れ様でした🎵今回はサポートをさせていただきましたが楽しかったです(^_^)v次回はノア家もサポートするとの事…なので40頭いきますかー(笑)

あとリズ&あなちゃんちがよろしくいっておりました🎵ブログをやらない方なので次回も参加表明はインスタでするそーです。

ふくさちパパ #-|2016/10/17(月) 17:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/326-090b4fc7

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.