旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2402位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

第6回「パパのわがままオフ会」

参加されたみなさん・ワンちゃん・・・

本当にありがとうございました・・・そしてお疲れ様でした

怪我なく・トラブルなく、無事に終えられたこと・・・皆様に感謝いたします

ブッコロパパは進行役・ママは参加と補助により、毎度なことですが、

写真がありません・・・・・

また、あったとしても参加していただいた全ワンちゃんを写真に収められていません・・・

参加された飼い主さんにとっては、うちの子が写ってないなんて思われ、

不快な思いをさせてしまいますが、パパなりのオフ会の模様をアップいたしますね


028_convert_20161018195112.jpg

やはり、オフ会の写真のメインを飾るのは集合写真ですよね・・・・

これが、一番良く写ってたかなぁ・・・・・

もちろん全頭じゃありませんよね・・・・幸せなことに数多くのワンちゃんが来られたので

収まりませんよね・・・・


017_convert_20161018195730.jpg

既に、午前中で眠気が来てしまったのか、うちのブッコロとアンジュはリードを結び付けることなく

静かにみなさんが揃うまで待機してくれました・・・・(親ばか自慢


019_convert_20161018195925.jpg

みんな・・・・

静かにしてればすぐ終わるのに・・・・

飼い主さんが30分も格闘したのに最後まで揃わなかったですね・・・・・(ん~~残念


034_convert_20161018195846.jpg

042_convert_20161018200103.jpg

045_convert_20161018200244.jpg

038_convert_20161018200009.jpg

お昼は恒例のBBQ・・・・

ちょっと着席をお願いするときに、パパの段取り通り行かず、ご迷惑をおかけしちゃいましたね・・・・

このBBQ・・・・

いかに焦がさず、美味しい状態でいただけるかが勝負

そして、これも恒例・・・・・・

冷凍焼きおにぎりとマシュマロの配給・・・・(喜んでくれたかな

全席の8割を一気に埋めてしまって、他のお客さん・・・・すいません

それから、サプライズ的にノアチョコランリッ君ママからの手造りパンの差し入れも
あり、

豪華なお昼となりました


051_convert_20161018200409.jpg

飼い主さんがお昼だからと大人しくしていたブッコロとアンジュに、FUKUSACHIパパから

の悪戯に困惑顔のうちの子・・・・・


053_convert_20161018200538.jpg

058_convert_20161018200620.jpg

しかし、FUKUSACHIパパの悪戯はブッコロとアンジュだけに止まらず、LUKEくんやラテくんにまで

及ぶ始末・・・・・


056_convert_20161018200444.jpg

この悪戯に火が点いたのか・・・・・

ルイリンママが我が子「リン」ちゃんの仮装へと出たのであります・・・・

リンクジャクの登場となり、会場大笑いとなり、さらに和ませていただきました


061_convert_20161018200735.jpg

チョコダップルの「ライチ」くん・・・・

実は、この子、ブッコロとは一番長いお付き合いの子・・・・

近所で付き合いの長いライチくんが、今回のオフ会が初参加とは・・・・・


060_convert_20161018200656.jpg

ママさんのおト〇レを待つ・・・・ルイくんとリンちゃん・・・・

ママさん・・・・この写真良いでしょう


081_convert_20161018200843.jpg

082_convert_20161018200946.jpg

いくつかのゲームをやらせていただいたのですが、最後のゲームで

「おやつは良し!!と言ってから」←パパが勝手に付けました

の最後の見せ場

優秀なワンちゃんたち・・・・

ママの指示に忠実に待ってます

何が起きても動じない、ワンちゃんたちはママさんの顔をジィ~~と見つめてます

目の前のお皿に、大好きなおやつがあるんだよ・・・・

食べてもいいんだよ・・・・

いやいや・・・・ママが「よし!!」と言ってませんね・・・・

いあやぁ~~~~えらいえらい


085_convert_20161018201105.jpg

チーム戦で戦ってくれたゲームも最後のゲームを終え、集計した結果・・・・・

頑張りましたが残念ながら3位だった赤チームみなさん・・・・

3位でも景品・・・・もってけぇ~~~~


089_convert_20161018201153.jpg

そして、危うく3位だったかもしれなかった青チーム

はい!!がんばっていただきました!!!良い笑顔です!!

このチームにも景品・・・・もってけぇ~~~


091_convert_20161018201238.jpg


今回の優勝は黄色チーム!!!!!

ダントツでした・・・・・

ナイスチームワークです!!

この上ない笑顔、ありがとうございました

大きな景品・・・もっけぇ~~~





こんな感じでしかアップ出来ず、申し訳ございませんでした・・・・

何より、参加者の方から、「次回も参加したい」「また誘ってください」

と言われることが何よりうれしいパパです(1位になるより嬉しいんだよ)







他にもブログでアップしていただいてる方もいらっしゃるので、

随時、リンクしていきたいと思います。(更新したら教えてね~~~)

   ↓        ↓


http://11wanko.com/archives/9232

http://dawawa.blog120.fc2.com/blog-entry-843.html

http://ameblo.jp/fukulovemari/entry-12211065326.html

http://kurohimej.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

http://ameblo.jp/miiluke/entry-12211125298.html

http://louierin.blog.fc2.com/blog-entry-582.html





2016/10/18 21:39|オフ会TB:0CM:13
コメント
今回も大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。

遅ればせながら、オフ会ページにリンクを貼らせて頂きました。

今後とも、よろしくお願いいたします!(^_^)/
ノアパパ #-|2016/10/20(木) 23:28 [ 編集 ]
出たぁ~~~^^

第2弾!!

ジェイちゃんの応援はもちろんみんなでやりますよ・・・

がんばって走ってる???歩いてる姿は、みなさんの注目の的・・・・・

追加リンクさせていただいます~~
bukkoroange #-|2016/10/20(木) 19:59 [ 編集 ]
ルイリンママさんへ

待ってましたよ・・・アップ^^

リンちゃんがあんなにナデナデが好きな子だとは思いませんでした・・・

見かけは、ちょっとビビリな女の子っぽい感じでしたよ・・・

ってか、小さい身体にクリクリお目目だからかなぁ・・・・

リンクはらせてもらいまぁ~~~~す^^

後半も楽しみにしていますよ~~~
bukkoroange #-|2016/10/20(木) 19:54 [ 編集 ]
こんにちは~♪
ジェイblog記事「オフ会その2♪」に
Bukkoro&Angeちゃんのblogのリンクを貼らさせて頂きました(*^o^*)/
よろしくお願いします。

皆さんからの応援は、本当に嬉しかったです!!!
パパさんのおかげで、日頃ほとんど動かず運動能力皆無のジェイも
幸せいっぱい楽しく過ごさせてもらいました♪

次回、また参加するのを楽しみにしていま~す☆
ジェイ #-|2016/10/20(木) 17:46 [ 編集 ]
我が家もやっとアップしました~(^o^)/
http://louierin.blog.fc2.com/blog-date-20161020.html
まだ前編だけど。。。

みなさんのブログ見るのも楽しいですね!
リンクの紹介ありがとうございます♪
ルイリンママ #QN8tWo2o|2016/10/20(木) 00:05 [ 編集 ]
LUKEままさんへ

ご参加ありがとうございました。

緊張していますのは、私のせいかもしれません・・・・


もっと和む会を目指します!!

そして嬉しい一言ありがとうございます「また参加した」は絶好の

褒め言葉として頂きます。

ありがとうございました
bukkoroange #-|2016/10/19(水) 19:51 [ 編集 ]
ふくさちパパへ

悪戯してブッコロに噛みつかれなくて良かったですね・・・

ブッコロは怒ると怖いんだからね・・・・

アンジュは疲れて、相手にしてない感じでしたね・・・・

うちも、ブログ巡り忙しいです^^

bukkoroange #-|2016/10/19(水) 19:35 [ 編集 ]
ルイリンママさんへ

普段は見れない我が子のワンショットでしょ^^

高く売れるかもよ~~~^^

ママさん・・・われながら、我が子にまた惚れちゃいましたね^^

bukkoroange #-|2016/10/19(水) 19:33 [ 編集 ]
ジェイママさんへ

今回も参加ありがとうございます~~~

ブログアップもありがとうございます^^

いつも間にか参加のワンちゃんの写真を撮りまくってたんですね^^

もはや、ジェイちゃんは、オフ会の人気者ですね^^

みんなで応援してくれたのはジェイちゃんだけですもんね^^

ほんと、また、参加ください(マンネリかもしれませんが・・・)
bukkoroange #-|2016/10/19(水) 19:31 [ 編集 ]
こんばんは(*^o^*)
初参加のオフ会で緊張でしたが、
すごく充実した内容で、時間も忘れ、
とても楽しく過ごすことができました☆♪
次回のオフ会もお休みが合えば是非参加したいと思ってます(*^◯^*)
本当に楽しい時間をありがとうございました☆*
LUKEまま #-|2016/10/19(水) 19:30 [ 編集 ]
どうもお世話になりました🎵裏方も大変でしたが悪戯で発散しました。迷惑したワンズ、父母ごめんね(笑)

チームポイント制いーですね。今度は仮装大賞でもやりますか?

ではブログ巡りしてきます💨11月3日お会いしましょう(^-^)/
ふくさちパパ #-|2016/10/19(水) 10:49 [ 編集 ]
こんばんは~

リンクジャク写真のアップありがとうございます(笑)

噂のトイレ待ち写真・・・カワイイ~v-238
こんな感じで待ってたんですね!
普段自分では見れないから嬉しいです♪

ありがとうございました~
ルイリンママ #QN8tWo2o|2016/10/18(火) 23:26 [ 編集 ]
こんばんは~☆
遅くなりましたが、我が家も第1弾をUPしました♪
流石はパパさん、楽しい様子が伝わってくるショットを抑えていますね。

我が家はゲームではチームの足を引っ張ってしまったけど。。。
動かないジェイは「おやつは良し!!と言ってから」の待てゲームで
少しは挽回できたかなf^o^;

パパさんの素晴らしい企画を堪能させて貰いました♪
本当に細やかな心遣いに感謝感激!
楽しい時間をありがとうございました。

もちろん、また参加させて下さいませ!
お誘いくださいね~♪

ジェイ #-|2016/10/18(火) 22:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/327-6b4a64bc

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.