旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1788位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ノア家からの頂き物

アンジュは、女の子らしい洋服がありません・・・・

幼い子供みたいな洋服はいっぱいあるけど、

ノアちゃんみたいな女の子らしい女の子ではないアンジュですから・・・・

さて、どうでしょうね・・・・・


003_convert_20161023110131.jpg

アンジュ・・・もっと笑顔になりなさいよ・・・・

もともと、洋服を着させると固まってしまうブッコロとアンジュですから

だからいつもうちは裸族・・・・


004_convert_20161023110151.jpg

可愛いものを着せられて戸惑うアンジュ・・・・

アンジュはノアちゃんより、身体がデカイ

お父さんの腹巻状態な丈ですが、ノアちゃんありがと

ノアちゃんみたいに可愛くならないけど、お出かけの時は着せますね
2016/10/23 11:11|日常TB:0CM:2
コメント
ご挨拶が遅くなりましたが、先日のオフ会では大変お世話になりました!
おかげさまでとても楽しい1日でした^^
次回も楽しみにしてます☆

アンジュちゃん、似合いますね~^^
でも丈が短かったか・・・><
ちょっと残念。。。
でも暖かいと思うので、寒がりなアンちゃんにはいいかなぁ、と^^
お留守番の時にでも着せてあげてくださいね♪
着てもらえてうれしいです^^
ノアママ #7RorUgFk|2016/10/25(火) 01:42 [ 編集 ]
お~☆可愛い~!!!
とっても似合って、なんともセレブな感じ(*^o^*)v
アンジュちゃん、可愛いらしい~♪
これからの季節にいいですね^^

それから。。。
「第6回オフ会・最終編」をUPしましたf^o^;
お時間のある時にお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪

ジェイ #-|2016/10/24(月) 20:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/329-19d288f2

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
