旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1496位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

秋の遠足

11月3日は、文化の日で祝日

でも、今日はブッコロアンジュの「秋の遠足の日」です

過去にい3回ほど行ったことがありますが、神奈川県の「宮が瀬湖」

一緒に遠足を楽しんでくれた、fukusachi家とノア家です・・・・

両家は「宮が瀬湖」は初めてということで、楽しんでいただけたようでしたね^^


001_convert_20161106122233.jpg

宮が瀬湖は3つのエリア(スポット)から成る、人工湖・・・・

ここは、メインとも言える「湖畔エリア」・・・・

冬には、大変人気な「イルミ」も開催するのです・・・

既に、あちらこちらで、電飾されていましたよ~~~


011_convert_20161106122432.jpg

目の前には大きな芝生・・・・

そこに行くには、50段はあるであろう階段を降り、飼い主さんたちは

息を切らせながら、記念撮影のために我が子を座らせます


016_convert_20161106122732.jpg

湖畔エリアの目玉の1つに吊り橋があります・・・・

先ずは、つり橋を目指して、お散歩しましょう・・・・

020_convert_20161106122818.jpg

はぁ~~~い

我が子たちよ・・・・

並んでくださいぃ~~~


026_convert_20161106123445.jpg

橋の上から見えた、湖畔の遊覧船・・・・・

橋を渡ったら、遊覧船に乗って、ダムに向かいましょうね・・・


024_convert_20161106122932.jpg

橋の途中までは、我が子が我先にパパと渡っています・・・・

いつ何時、アンジュは先頭が大好きな娘でございます・・・・


027_convert_20161106123117.jpg

しかし、ここにも、負けず嫌いな娘がいました・・・・

それは、sachiちゃん・・・・

先頭のアンジュに追い付こうと一生懸命です・・・・

ノア家は・・・・・

まぁ・・・・ママさんのペースに任せましょう




おっとっと・・・・・・

アンジュは、真ん中でう〇ちをする、恥じらいのない娘でもあります・・・・

道路の真ん中で・・・・

芝生の真ん中で・・・・

そして、今日は橋の真ん中で・・・・


橋を渡り終える頃には、ブッコロアンジュが最後になってしまいました・・・・

043_convert_20161106123335.jpg

ノアママさんが、ワンコ達に、「よくがんばって渡りましたね・・・・」とおやつをご褒美に

しかし、一番頑張ったのは、ノアママさんかもしれませんよ・・・・・ね


040_convert_20161106123251.jpg

橋を渡ったぞぉ~~~記念^^

この橋、イルミの時は有料になったような気がします・・・・


054_convert_20161106123607.jpg

つぎは、ダムに向かうため、遊覧船の桟橋で出発を待ちます・・・・

撮影途中からタイミングよく、遊覧船が向かって来てくれましたので、

遊覧船をバックに1枚・・・・


063_convert_20161106123659.jpg

先ほど、渡った橋が小さくなっていきます・・・・

小型船なので、なかなかのスピードでダムに向かいます・・・・

10分で到着するらしい・・・・

湖畔から、ダムまで車で行くと、湖を周回するので、とても10分では

行きません・・・・


073_convert_20161106123906.jpg

船旅やあれば乗る遊覧船・・・・で慣れっ子のブッコロとアンジュ・・・・

ブッコロは前方をガン見・・・・行く先を確認しているのでしょうかね・・・

アンジュは、10分たりとも無駄にはしません・・・・

眠い時は寝る自由な娘ですな


080_convert_20161106124022.jpg

084_convert_20161106124048.jpg

ノアちゃんは、船に乗ることが初めてですって・・・・・

初めての子には10分ぐらいが丁度いいかもしれませんね・・・

緊張であくびがでちゃってるのかな

大丈夫だよね・・・・とママに確認するノアちゃん・・・・

お目目が真剣ね・・・・


086_convert_20161106124138.jpg

地上では大型犬にも、吠えるfukusachi・・・・

船の上では、静かなのねぇ・・・・・

ママに抱っこされながら、ひたすら10分を我慢している様子・・・・

ヘッピ・・・・だぞ


091_convert_20161106124322.jpg

ダムに着き、下船した際に撮った1枚・・・・

女の子たちはえらいと思ったら、sachiちゃんも女の子だ・・・・

だから、女の子ではなく、ロングはえらいですね^^

こらぁ~~~スムースしっかりしろよ~~~

ノアちゃんとアンジュは、オフ会の「待てゲーム」でクリアしたんだもんね^^


096_convert_20161106124442.jpg

ダムの上から、デジカメのアートモードで撮った1枚ですが、

模型みたいですね・・・鉄道模型が似合いそう・・・・

あの橋を渡り、「あいかわ公園」まで、お散歩します・・・・



あいかわ公園での写真は1枚も無し

104_convert_20161106213837.jpg

祝日のためか、今日は、「観光放水」があったので、時間までダムの下で待ちます・・・・

待ち時間を無駄にしないアンジュ・・・・

また、寝てます・・・・・


111_convert_20161106213939.jpg

114_convert_20161106214026.jpg

116_convert_20161106214049.jpg


放水時間は6分間・・・・

最初、陣取ってた場所は、放水での水しぶきが凄いので、カメラがびちょびちょ・・・・

急いで、場所移動・・・・

ブッコロとアンジュはパパに抱っこされての撮影・・・・(パパが写真に写るのって珍しい・・・)


帰りは、来た道順・手段で戻りました・・・・

さらに詳しく、アップしてくれた「ノア家」のブログです・・・・
  ↓      ↓      ↓

http://11wanko.com/archives/9391

[広告] VPS
2016/11/06 22:50|未分類TB:0CM:5
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/11/23(水) 13:33 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/11/22(火) 21:28 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/11/22(火) 14:22 [ 編集 ]
HITONさん^^

もう、始まってましたよ^^イルミの準備^^

確か、3年前に行きましたが、確かに寒いです・・・

いろんなイルミに行きましたが、一番寒い思いをしました・・・

ブッコロとアンジュは、ぬくぬくカートの中でお散歩どころで

はありません・・・(人も多いですからね^^)
bukkoroange #-|2016/11/07(月) 20:11 [ 編集 ]
こんにちは~☆

秋の遠足、お天気にも恵まれてよかったですね♪
青い空がきれいだ~
イルミの準備もう始まってるんですか?
見に行きたい気持ちはあるけど寒そうで腰が重くなります(^^ゞ

遊覧船に一緒に乗れるのは嬉しいですね♪
わんずはみんなそれぞれの反応だったかな?

記念撮影もたくさん撮れてみんなでワイワイ楽しい時間でしたね♪
HITON #-|2016/11/07(月) 09:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/330-164d5ac4

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.