旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1496位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

みんな楽しんだ屋形船

予定通り、2016年最後の企画の「屋形船でお食事会」が無事に

終了しましたね・・・・

参加して頂いた飼い主さん・ワンちゃんありがとうございました。

また、年の背ということもあって、残念ながら参加出来なかった飼い主さんとワンちゃん

も雰囲気だけでもお送りいたしますね・・・・


668_convert_20161225182206.jpg

予定どおりの集合時間にお顔合わせをした後、女将さんの案内で

乗船する船場へ案内されました・・・・

お会計を済ませ、後追いしたパパですが、すでに、思い思いの席に腰を下ろし、

船内の雰囲気に胸を弾ませてい飼い主さんたち・・・・


303_convert_20161225183636.jpg

そして、ブッコロとアンジュも好きなところに・・・・お座り???

そこは、予備の座布団の上だぞ!!早く、ママのところへ戻りなさい!!!

313_convert_20161225183822.jpg

ゆっくりと動き出した船に、不安そうな顔をするワンちゃんもいましたが、取り乱す

こともなく、一路お台場へ向かうのであります


318_convert_20161225183913.jpg

乾杯の音頭をさせていただきましたパパが、冒頭に今年行ったオフ会等の振り返りと

参加して頂いた飼い主さんとワンちゃんへ感謝の意と来年もよろしくのあいさつを

させていただきました。

324_convert_20161225184212.jpg

30分~40分ぐらい走るとお台場のシンボル???フジテレビが見えてきました・・・

でも、飼い主さん達はお台場に着いたことに、あまり気が付いてないみたい・・・・

それは、刺身・天婦羅などなどに夢中だからでしょね・・・


696_convert_20161225184546.jpg

693_convert_20161225184454.jpg

364_convert_20161225184927.jpg

365_convert_20161225185036.jpg

お箸が進む中ですが、お台場で、約1時間ぐらいの停滞するそうなので、

飼い主御一行は、デッキ(屋根の上)で涼しい風を浴びながら、お台場の景色を

楽しんだのであります。そして・・・・

恒例のワンコ集合写真に挑戦するのです・・・・

387_convert_20161225185150.jpg

一部の飼い主さんとワンちゃんとで、若頭???と記念撮影もさせていただきました。

ジェイママさんは我が子を若頭に預け、カメラマンに徹したのでありますが、

若頭・・・・犬が苦手???そんな顔をしながらも、カメラには笑顔で写っていただきました。

流石・・・これもお客様第一かな???


船内に戻っても、食べる人・しゃべる人・飲む人・・・・まちまちで、

飼い主さんの会話も弾むのでありました・・・・

336_convert_20161225184257.jpg

377_convert_20161225185341.jpg
 
386_convert_20161225185522.jpg

そして、再び船頭さんの合図で、船が動き出し、帰路に向かうのですが、

隅田川を北上し、スカイツリーが見える場所まで行ってくれました。

午後になると、雲も出てきてしまい、どんよりとしたスカイツリーとなってしまいました。

ここでも、10分ぐらい停まって頂きました。


そして、Uターンして船着き場に戻るのでありました。

3時間という短い時間でしたが、3時間の周遊はこの「瀬川丸」さんだけです。

いろいろと我がままを言っても対応していただきました。

そして、参加して頂いた飼い主さん・今回参加出来なかった飼い主さん・・・・

来年も、オフ会など企画しますので、よろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。
2016/12/25 20:01|オフ会TB:0CM:14
コメント
お世話になりました~
お誘い頂きありがとうございました(^^♪
行く事が出来てよかったです
到着してパパさんの車を見てホッとしました^^;

屋形船は私達にとっても初めてだったので、不安だらけでしたが
優しい皆さんのおかげでとても楽しかったです
また今回もブッコロ家&fuku家に全てお任せしてしまって・・・^^;
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
また次の企画も楽しみにしています♪
次回は何かお手伝い出来る事があれば言ってくださいね(#^.^#)
ココもラテも人見知り、犬見知りで扱いにくいと思いますが
これからもよろしくお願いします
ココ母 #-|2016/12/31(土) 21:54 [ 編集 ]
なんこさん^^

こんばんは^^

ご参加ありがとうございました^^

やっぱり、あくびは可愛いですよ^^

そんな、あくびをいじくって遊んじゃいました^^

また、好かれてるなんて言われると、すごくうれしいです^^

ほんと、あくびは、自分から、おやつをもらってくれるように

なりましたもんね^^あくび、お手伝いありがと^^
bukkoroange #-|2016/12/30(金) 23:30 [ 編集 ]
aderiさん^^

こんばんは^^

ほんと、お力ありがとうございます。

素敵な企画???ほんとですか??

思いつきで呼びかけして・・・・さぁ、どうなるか??

そんな軽率な案でした^^

関西でも、屋形船はありますよね??

コースも関東と違うのでしょね・・・

今年もお世話になりました。

また、来年もお世話になります。

お互いの子供達が元気なうちの関東・関西交流会

をやりたいですね^^
bukkoroange #-|2016/12/30(金) 22:58 [ 編集 ]
屋形船ありがとうございました。

私も屋形船に乗ること自体初めてだったので楽しかったです♪
ワンワン吠えているあくびをビンゴの係にしていただいて
私の気持ちも救われました。ありがとうございます。

あくびはブッコロくんがペニーレインのドッグランでほかの
ワンコから守ってくれたのが嬉しかったのでしょうね。
会った時にすぐにあいさつに行っていました^^
なかなかそういうことがないあくびなのでうれしかったです。
あくびはパパさんのことも信頼していますのでまたぜひ遊んでやって
くださいね。

企画も準備も大変な作業だったかと思います。
本当にありがとうございました!!


なんこ #7e3dvErM|2016/12/30(金) 01:07 [ 編集 ]
こんばんは!

今回も大成功ですね~!
いつも、素敵な企画で感心します。

船に乗るのはみんな初めてだろうに、パニックとかなくてすごいですね。
みんなごちそうを前に、いい子にできてえらいぞ~!

ちなみに、私は屋形船に乗ったことありません!(笑)
aderi #-|2016/12/29(木) 22:49 [ 編集 ]
ノアママさん^^

毎度!!!

飼い主が初めての経験^^さらにワンコと一緒^^良い企画でしたね^^

他に、このような経験ができるような案があれば、申し出てください^^

企画価値があるかもしれませんからね^^

来年のオフ会もお願いしますね^^
bukkoroange #-|2016/12/28(水) 20:17 [ 編集 ]
幸ママさん^^

コメントありがとうございます。楽しんでいただけて良かったです。

そうですね・・・いつものオフ会ですと、なかなかお話しする機会がないですね・・・

うちのが、幸ちゃんのママって面白い方だったと言っていましたよ^^

幸ちゃんが、がちゃがちゃしても、次のオフ会の参加もお願いしませね^^

ありがとうございました^^
bukkoroange #-|2016/12/28(水) 20:14 [ 編集 ]
先日はありがとうございました♪
ワンコと屋形船、本当に楽しかったです^^
自分自身、屋形船が初めてだったのでより感激しました☆

景品などもご用意いただき、本当にありがとうございました!
いつもお心遣いに感謝しています^^

次は春のオフ会ですね♪
楽しみにしています!
ノアママ #t0vyZXfw|2016/12/28(水) 12:38 [ 編集 ]
ブッコロ&アンジュ♥パパ&ママさん忘年会とっても楽しかったです~😆ありがとうございます!人生初の屋形船でしたが、お天気にも恵まれ幸とも一緒に楽しめて最高でした♪いつものオフ会では、幸が、がちゃがちゃしてゆっくりお話できませんでしたが、忘年会では皆さんとお話できて楽しかった~😆また来年もどうぞよろしくお願いいたします😊
幸 #-|2016/12/28(水) 08:25 [ 編集 ]
遅くなりましたが「ジェイと一緒に屋形船♪」をアップしました~。

ほんとっ!わんこと屋形船は最高でした(*^o^*)/
パパさんのご尽力に感謝感激!!!
これからも微力ながら応援参加させて頂こうと思っています^^
よろしくお願いします♪
ジェイ #-|2016/12/27(火) 21:55 [ 編集 ]
HITONさん^^

お世話になりました。ありがとうございました。

毎回、4匹の子を連れての参加に感心しています。

今回の企画・・・・みなさんからは好評化でしたよ^^

これも、私だけでなく、今回はフクパパさんもがんばって頂きました^^

参加される方が、後悔しないよう、春のオフ会もがんばりますね^^

お願いします^^
bukkoroange #-|2016/12/27(火) 21:04 [ 編集 ]
ジェイママさん^^

こんばんは^^

コメントありがとうございました。屋形船・・・良かったですねぇ~~~

お友達も喜んでくれて良かったです^^なかなか個人で、犬連れての乗船は
できませんからねぇ・・・やったり貸切に限ります^^

ジェイママさんにはほんと無理なお願い事が多くて申し訳なく思っています・・・・

オフ会の開催については、飼い主さん達がオフ会を通じ、仲良くなれてくれれば良い・・・

ただそれだけで開催しているのもです。金銭的な面に付いては、ご心配をおかけするほどの

景品を用意してしまっていることが原因でしょうかね・・・

ただ、他に無いオフ会を自己満足でがんばっていることは事実です。

開催すれば、必ず参加する!!また、ジェイ友にも共感してくれる!!・・・・それが一番の願いです
bukkoroange #-|2016/12/27(火) 21:00 [ 編集 ]
金曜日はお世話になりました&ありがとうございました~

企画や取りまとめ等々何から何まで・・・
しかもビンゴの景品なども☆
いただいたブランケットは早速ミントが使っています(^^)

初めての屋形船とても楽しかったです♪
お料理もがっつりいただきました(^m^)
3時間ゆったり楽しめるのがまたいいですね~
年内にはブログにアップしたいと思います!

また来年もどうぞ宜しくお願い致します(⌒-⌒)ノ
HITON #-|2016/12/27(火) 09:03 [ 編集 ]
とっても楽しい時間をありがとうございました♪

お昼間の貸切屋形船でワンコOK! が、これほど楽しいとは~(*^o^*)/と
お誘いしたワン友さんも大喜びで、またお願いしたいと言っていましたょ~☆

貸切会費だけのお支払い代金なのに、ビンゴ景品やお土産頂いて
申し訳ない限りです><
いつもながら幹事さんのお心配りご苦労に感謝感激しています。
でもっ、幹事さんが心身ともに大変な上に、更に金銭の負担が無いようにお願いします。
4月のオフ会ももちろん
これからも末永く、お付き合いしたいのでお互い様でお願いしますね。

ジェイblogアップはもう少し先になりそうですm(__)m
よろしくお願いします(*^o^*)/






ジェイ #-|2016/12/26(月) 22:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/333-3f7bc2be

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.