旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1436位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

ごめんよ・・・ブッコロの誕生日だったね・・・

実は・・・実は・・・

 11月30日はブッコロの3歳の誕生日だったのですが、パパとしたことが・・・・

つい忘れてしまったのです

 思いだしたのは翌日の12月1日・・・

「もうすぐブッコロの誕生日だねぇ・・・」なんてブッコロに話しかけたら・・・

あれ?今日は12月????

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日だったじゃないかぁ~~~って・・・

ごめんよ・・・ブッコロ

20120908+006_convert_20121210231243.jpg

その夜、急いで冷蔵庫を漁るパパでしたが・・・・大したものがない・・

僅かな材料で即席御馳走を作るパパの脇で気になるブッコロとアンジュ…

20120908+002_convert_20121210231148.jpg

ワンコ用プチケーキは用意していたものの、これだけでは・・・ちょい可哀想なので、

小皿に何かを添えたいねぇ~~~(てか、誕生日を忘れたことじたい可哀想ですよね・・

20120908+028_convert_20121210231629.jpg

即席もいいところ・・・・

何ができあがったのか興味津津なブッコロとアンジュ

20120908+016_convert_20121210231526.jpg

で、出来上がったのがこれです・・・(確かに即席だぁ~~

中央にプチケーキを4分に1

手前は、大根と大根葉を茹でたもの

左に行って、茶色い小さいのが「おすわりくん」(がっはははぁ~~~~

その上は、梨の切身・・・(ブッコロが好きなんだよなぁ~~

その隣の茶色い大きな固まりは、ドッグフードと缶詰(犬用)のお肉の切身を温め

かき混ぜたもの

その下のは・・・・ずばり納豆です

ほんと、ごめんよ・・・ブッコロ

[広告] VPS
2012/12/10 23:41|未分類TB:0CM:5
コメント
あった あった~^^  去年のブッコロ君の誕生日だね^^  ポッコさん凄~~~い!!!  ホテルのディナーみたいだよ(o^∀^o)  プレートの盛りつけもバッチリじゃん!!!  私も食べた~い!!!  中央のケーキの回りに健康を願う親心がグルッとちりばめられて・・・感動~!  そしてアンジュちゃんの首の上げ方、、、待ってるわよね~(*´艸`)  「まだかな~」ってイナバウアー状態でカワイイ^^  パパさんの「よし!」で食べ始めるブッコロ&アンジュちゃん・・・  やはりブッコロ君が早いね^^  アンジュちゃんのお皿、気になってるけど、、、隙あらば、せめて一口・・・とばかりのチラ見が胸キュンです^^   明日はどんなお料理でお祝いするのかな?  
金魚 #-|2013/11/29(金) 20:16 [ 編集 ]
めいパパさん^^
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
そうなんです・・・ついうっかり忘れちゃいました・・・
御馳走も質素なものになってしまって・・・
でも、ブッコロはなんでも、食べられればいいみたいです^^;
bukkoroange #-|2012/12/17(月) 20:33 [ 編集 ]
こんばんわ~

ブッコロちゃん~お誕生日おめでとう\(^o^)/
楽しいね嬉しいね~仲良し家族でこの一年も元気で過ごしてね!
パパ忘れてたんだって~お誕生日~
パパも忙しいんだろうね?
許してあげようね~御馳走食べたもんね(*^_^*)
めいパパ #-|2012/12/16(日) 22:02 [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ブッコロちゃんが先に食べ終わりそうだったんで、どうするか楽しみにみてたらやっぱアンジュちゃんの方狙いましたね~~

でも、即席でも充分ご馳走ですよ^^
★☆Riko★☆ #-|2012/12/11(火) 13:11 [ 編集 ]
こんばんわ

ご訪問、コメントありがとうございます。

遅れてになりますが、ブッコロ君
お誕生日おめでとうございます。

実は私も車のステッカーは車窓派なんです。

良い感じのステッカーですね。
やっさん@(やっさん家のみゅう♀) #-|2012/12/11(火) 00:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/46-70587821

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.