旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2098位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

^^;祝~~~お誕生日~~~祝^^v

3月10日、アンジュが生まれて初めての誕生日を迎えました

我が家に来たのが去年の7月・・・それからスクスクと育ち、今ではわがままな乙女

に変身してしまいましたが、もう、パピィーは卒業です


繧「繝ウ繧ク繝・繝サ繝サ繝サ・第ュウ縺ョ隱慕函譌・+002_convert_20130311215210

お誕生日と言えば・・・ケーキですが、ブッコロアンジュは先ずはおもちゃので遊んでもらうため

パパが少ないお小遣いで買ってあげた犬用枕なんですが・・・・

与えた5分後にはすでに、中身の綿が顔を出し、破壊王の名の通り・・・パパの気持ちなど

関係ないのです・・・


繧「繝ウ繧ク繝・繝サ繝サ繝サ・第ュウ縺ョ隱慕函譌・+009_convert_20130311215350

お誕生日はアンジュなんですが、おもちゃを1つだけだと、ブッコロが可哀想なので2つ買いましたが

とっかえひっかえのカミカミブンブンです


繧「繝ウ繧ク繝・繝サ繝サ繝サ・第ュウ縺ョ隱慕函譌・+026_convert_20130311215441

散々遊んでもらった後はやはりケーキの出番です・・・

今の今まで夢中になってた買ってきたおもちゃをほっぽってケーキに気持ち変わりです・・・

やはり、食い物には敵わないか。。。でも、本当はケーキを先に与え、その後におもちゃと考え

ていたのですが・・・・どうしておもちゃを先に与えたのか、みなさんはわかりますか

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食いカスがおもちゃに付いてくさいくさいとなるからです


繧「繝ウ繧ク繝・繝サ繝サ繝サ・第ュウ縺ョ隱慕函譌・+028_convert_20130311215549

付属品でロウソクが付いていたので、部屋を暗くして火を灯してみましたが・・・・

よくわかりませんね・・・・・・・・・・・・

でも、ちょっとだけ、雰囲気が出た気がします・・・(アンジュには関係ないです


繧「繝ウ繧ク繝・繝サ繝サ繝サ・第ュウ縺ョ隱慕函譌・+043_convert_20130311215755

ブッコロとアンジュはケーキに食いつきたい気持ちに釘を打って、ここは厳しくパパが「待てっ!!!」

と気合の一声です

待ての状態からパパと目を合わせないと次の号令が出ないことをブッコロとアンジュは知っています・・

見つめたいケーキを我慢してパパに視線を120%集中して次の号令を待ちます・・・

次の号令はもちろん・・・「よし!!」ですよね・・・

でも、そう簡単には与えません・・・(パパは意地悪なんです)

これは、撮影用で我慢してもらいました・・・(ケーキまるごとで、「よし!!」は出ませんよね)


繧「繝ウ繧ク繝・繝サ繝サ繝サ・第ュウ縺ョ隱慕函譌・+047_convert_20130311215858

はぁ~~~~~~い・・ブッコロアンジュ・・・お待たせ!!!

あれれ・・・ケーキが半分の半分になっちゃいました・・・

ここは、静かにパパの号令を待って・・・

「はい!!よし!!」

美味しくかぶりついたブッコロとアンジュなのでした






パパからアンジュへ

 アンジュ・・・あなたはペットショップにいた時は既に生後4カ月近くで、他のパピィーちゃん

 たちがいるショーケースではなく、お客さんが触れられるように外のゲージの中にいましたね。

 お客さんはアンジュのことをチラ見しかしなく、ショーケースのもっと小さい仔を見ていましたね

 でも、パパとママには真っ先にアンジュのことが気になりましたよ。
 
 他の飼い主さんが飼われてるワンコが近づいても、目で追うだけのアンジュ・・・

 しかし・・・ブッコロが近付くと、身体一杯に何かを訴え、吠えていましたね・・・

 この子は凄い吠える子だと・・・パパとママは躊躇しましたが、躾で何とかなると思い、アンジュは

 ブッコロともども家族となりましたね・・・

 あれから、8か月・・・ブッコロも顔負けするぐらいの吠えと破壊でパパとママをかなり困らせてくれ

 ましたね・・そんなアンジュも1歳となり体力も一人前に。ブッコロと本気で喧嘩しても負けない

 ぐらいの立派な乙女になりました。

 そんなアンジュも、ドッグランでは、引っ込み思案ですね・・・

 どこの馬の骨だかわからない男の子が近づいてくると、遠くから吠えながらブッコロが向って来て

 アンジュを守ってくれてますよね・・・だから、家では対等に喧嘩しているつもりでもブッコロ兄さんは

 手加減してくれてることをアンジュは忘れてはいけませんよ・・・

 アンジュ・・・いつまでも美人で元気でいてくださいね・・

                                    ぱぱより 
2013/03/11 22:58|未分類TB:0CM:10
コメント
magnoliatomさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますv-10

また、お手紙に感動していただいてありがとうv-291

リンク登録してませんが、足跡をつけさせていただいておりますので、

これからもお願いします^^

bukkoroange #-|2013/03/17(日) 00:40 [ 編集 ]
パパさん、こんばんは(*^^*)

遅くなりましたが
アンジェちゃんお誕生日おめでとうございますv-353
とっても美味しそうなケーキよかったね♪

パパさんのお手紙を読んで胸が熱くなりました
アンジェちゃんはパパさんのお家の子になりたくて
一生懸命ブッコロちゃんに
身体いっぱいで呼びかけたんだと思います
きっと幸せになれる予感がしたんじゃないかな~v-345
4か月もお店の子だったなんて寂しかったでしょうね
でも今は愛されて幸せそうでよかったです(*´◡`*)ෆ*:・
健康で幸せな1年になりますように♪

素敵なご家族と優しいお兄ちゃんに見守られて
ずーっと美人さんでいてくださいね゜+。(*´▽`)。+゚
magnoliatom #-|2013/03/16(土) 23:38 [ 編集 ]
Rikoさんへ

いえいえ^^遅くなっても嬉しいお言葉ですv-10

そんな大げさないきさつではないのですよ^^

ブッコロとアンジュはけしていい子ではなく、

おやつがないと言うこと聞かない、ずるい子たちなのです^^
bukkoroange #-|2013/03/13(水) 19:49 [ 編集 ]
チト遅くなりましたがアンジュちゃんお誕生日おめでとぅ~~(o^∇^o)ノ
わんちゃん枕は5分間の生存でしたか><
さすが破壊王ですね!!
ケーキを前に待て!!で待ってられるブッコロとアンジュちゃんはいいこですね~

アンジュちゃん購入にはそんないきさつがあったんですね~
いつか逢える日を楽しみにしてますね~(o^∇^o)ノ
★☆Riko★☆ #-|2013/03/13(水) 17:44 [ 編集 ]
衿汰ママさんへ^^

いつもコメントありがとうございます^^

そして今回も誕生日のお言葉に感謝です^^

衿汰くんみたいな立派なシニア犬を目指し、

アンジュも頑張って生きていくことでしょう^^
bukkoroange #-|2013/03/12(火) 20:43 [ 編集 ]
からしとちくわさんへ

お誕生日のお言葉ありがとうございました^^

当の本人はなんだからわからず、無事に1歳を迎えたわけですが、

パパとしてはかなり前からアンジュと暮らしている気がするぐらい

家族として溶け込んでおります。

これからの季節はお出かけのシーズンですので、共に楽しい時を過ごしましょう^^
bukkoroange #-|2013/03/12(火) 20:39 [ 編集 ]
アンジュちゃん一歳のお誕生日おめでとう何時までも立派な可愛いレディで居てくださいね素敵な 年でありますように‥
衿汰U^ェ^Uママ #-|2013/03/12(火) 07:57 [ 編集 ]
アンジュちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも優しいパパママお兄ちゃんと仲良く過ごしてねi-175

ケーキも美味しそう♪
からしとちくわ(chee) #-|2013/03/12(火) 01:35 [ 編集 ]
王子ハハさんへ

早速のお言葉ありがとうございますv-290

ハハさんからのお言葉にアンジュは喜んでいま・・・・・ブッコロと横でプロレスごっこで唸ってましたv-292

ランでは決して見ることのできないブッコロとアンジュの姿をお伝えしたいと思っています。

みんな・・予想外だと思いますよ^^

旦那さんの予定が分かれば教えてくださいね^^絶対に一緒に行きましょう^^
bukkoroange #-|2013/03/12(火) 00:08 [ 編集 ]
アンちゃん、おめでとーe-420
おもちゃ&ケーキなんて豪華ですねe-349
もう1歳ですかぁ☆
あっという間にステキなレディーになりましたねe-415
ってかあっという間に大きくなったな~ってかんじですが(笑)
パパさんからのステキなお手紙に感動しました☆

旅行のお誘いありがとうございましたe-343
まさかダンナくんがこんなに忙しいとはe-330
仕事が落ち着いたらぜひご一緒させてくださいませe-446
王子ハハ #XXHqm9jE|2013/03/11(月) 23:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/54-b1a072be

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
