旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2098位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

いつもと違う公園散歩

ブッコロとアンジュにとっての公園は、埼玉の〇空公園

車で行くので近くになると騒ぎだすのですが・・・

今日は、同じ都内でも家から1時間以上もかかる水〇公園でのお散歩です

ここは、パパがまだ20代のころ、行ったことのある公園で、月日が経った今でも

変わりませんでした


豌エ蜈・・蝨・004_convert_20130318202105

春になったのかなぁ・・・・ブッコロとアンジュが舌を出しながらのお散歩の季節と

なったんですねぇ・・・


パパ・・・「こらぁ~~前見て歩きなさいよ

豌エ蜈・・蝨・009_convert_20130318202155

芝生で高低差もあってとても良いドッグランもあるんですね

でも、今日はお散歩ですよ

アウェイなランですので、入りませんでした


豌エ蜈・・蝨・015_convert_20130318202251
豌エ蜈・・蝨・017_convert_20130318202354

いけませんが・・・ノーリード(内緒内緒

パパ・・・「位置について~~~」「よぉ~~いドン

ブッコロ出遅れました

アンジュ好調な走り出し・・・

気持ち・・飛行犬になった


パパの元にいらっしゃい~~~
豌エ蜈・・蝨・050_convert_20130320101214
豌エ蜈・・蝨・047_convert_20130318202950

パパがお疲れのブッコロとアンジュにおやつの御褒美です

眼見・・・・

おやつがなくても見つめて欲しいものですね・・・

豌エ蜈・・蝨・033_convert_20130318202716
豌エ蜈・・蝨・035_convert_20130318202822

河津桜????ほんと暖かくなった証拠なんでしょうね・・・

でも、パパには草木(お花)の名前はよくわかりません・・・

サクラを見れば、どれも同じ・・・


豌エ蜈・・蝨・074_convert_20130320101118

最後は、ブッコロアンジュのお決まり

大きな広場を見ると、アンジュのリードをロングロングロングリード(20M)

に変えてフリスビィーで遊びます。

ブッコロのも20Mリードはあるんですけどね

ここでも、アンジュは意地悪でブッコロにフリスビィーを見せびらかせ

女王様気分でした

黙って見つめるブッコロは大人だなぁ~~~
2013/03/18 21:18|未分類TB:0CM:3
コメント
いつもと違う公園お散歩二人とも嬉しそうですねお天気良い日はお花見しながらお弁当食べたら最高に美味しく頂けますねあはっあたしと衿汰よりもどちらかというと食べ物狙いですが(笑)
衿汰U^ェ^Uママ #-|2013/03/20(水) 06:11 [ 編集 ]
Rikoさんへ

えええええええええええええええええええええええええええええっ!!!
本当に見れないの?

やばいじゃないですか^^

ブッコロはだんだんと大人になり、喧嘩も子供のじゃれ合い・・・っていうわけには
いかなくなってきて、止めるのに必死ですよ・・・><
bukkoroange #-|2013/03/20(水) 00:22 [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

写真2枚ほどみれませ~~~ん(´・ω・`)

昨日はポカポカ陽気でしたね~~
我が家も・・・といいたいところでしたが木の根っこと喧嘩してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アンジュちゃんの尻にひかれてるブッコロ・・・
ブッコロは優しいんだよね~~(o^∇^o)ノ
★☆Riko★☆ #-|2013/03/18(月) 21:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/55-672a630f

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
