旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
3228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1659位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

三重旅行・・・お泊りした宿は^^

伊勢神宮を駆け足で見学した後は、1時間遅れでチェックインしましたお宿は・・・

去年の旅行でもお世話になったわんわんパラダイス系の「鳥羽わんわんパラダイス」です

昨年は・・・八ヶ岳のわんわんパラダイスでしたけど・・・


P3222492_convert_20130328232028.jpg
P3222491_convert_20130328232121.jpg

東京に住んでいながら1度は泊ってみたかった「鳥羽のわんパラ」・・・

何が引き付けたのかわかりませんが、言わばわんパラの本店みたいなものでして・・・

とうとう来ちゃいました


P3212446_convert_20130331003141.jpg

フロントで受付を済ませ、お世話になるお部屋はと言いますと・・・

鳥羽のわんパラは10階建てのホテルでして・・・

その10階のお部屋を予約していたんですねぇ・・・

(最初で最後かもしれないから最高のお部屋でいいじゃないですかね


P3222456_convert_20130331002533.jpg
P3212416_convert_20130328232353.jpg

お部屋からの眺めはこんな感じで良いじゃないですか~~~

晴れてて伊勢湾を眺めて~~~よかよかですよ


P3222473_convert_20130331002427.jpg

一方・・・ブッコロとアンジュはと言いますと・・・お疲れモードです

当たり前ですよね・・・こいつらにとったら長旅と言うよりも車での移動は拷問

かもしれませんしね・・・

パパの夕食前までゆっくりしててね


P3222479_convert_20130331003405.jpg
P3222477_convert_20130331003252.jpg

でもね・・・やっぱり落ち着かないのがブッコロとアンジュ・・・

屋上の設置してあるランでは走り回るのでした・・・

いい加減疲れてるでしょに・・・


P3222451_convert_20130331003041.jpg

夕食時は流石に疲れているので静かにしててくれました・・・

よかったよかった・・・・

写真では目が開いてるアンジュも・・・数分後には船を漕いでいました

食事を終え、寛いだ後、パパも流石にお疲れモードでしたので、お休みしちゃいました・・・


P3222484_convert_20130331002941.jpg

翌朝、チェックアウトした後、ホテル裏の船着き場で記念撮影

ブッコロ・・・アンジュ・・・よく寝れましたか

今日もお出かけですよ・・・
2013/03/31 01:07|未分類TB:0CM:1
コメント
こんばんはうわーブッコロくんとアンジュちゃん可愛いお洋服着てますね。いつも裸だったような気がしたのですが‥初めて洋服着てる写真みれたかな残念ながら写真は相変わらず後半は見れなくてなんだか切ない気持ちになります
衿汰U^ェ^Uママ #-|2013/04/02(火) 20:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/59-173e0be2

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.