旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2098位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/-- --:--|スポンサー広告

自然の川での初泳ぎ

最近、ブッコロとアンジュの流行りは「お水」

でも、プールばっかりだったので、今回は多摩川の御岳渓谷での

川初泳ぎに挑戦してみました


002_convert_20130728195746.jpg

通り沿いの無料駐車場(40台ぐらい)に停め、坂を下ること3分で吊り橋がお出迎え

吊り橋を渡ると河原に降りれる遊歩道となるわけですが・・・・


005_convert_20130728195841.jpg

ブッコロ・・・「げっ川じゃん・・・・ってことは、おいら泳げないのに、

また、特訓されるのか・・・・


006_convert_20130728195931.jpg

アンジュ・・・「えっ川ですよね・・・ってことは、泳げるですね・・・

楽しみですよ・・・


011_convert_20130728200031.jpg

吊り橋を渡ると、「さわのすけ」くんがお出迎えです

ここは、軽食屋さんの入り口に設置されてます


039_convert_20130728201619.jpg

035_convert_20130728201104.jpg

遊ぶ前にまずは人間さまの腹ごしらえ・・・

お豆腐とところてんをいただき、いざ河原へ・・・


015_convert_20130728200150.jpg

アンジュ・・・「パパ、早く川に入るのですよ・・・急いで急いで・・・・

ブッコロ・・・・「おいらはちょっと気が進まないなぁ・・・アンジュのやつ、張り切りやがって・・・」

022_convert_20130728201353.jpg

アンジュ・・・「うひゃ~~~~~~~冷たいぃ~~気持いぃ~~~

もうちょっと深いところで泳ぐです・・・


021_convert_20130728201243.jpg

アンジュ・・・「ここは浅くて泳げないですね・・・でも、気持いから十分ですよ・・・

025_convert_20130728201509.jpg

アンジュ・・「あれブッコロ兄ちゃん、怖がってるですかねぇ・・・うっしししぃ~~~

034_convert_20130728200540.jpg

ブッコロ・・・「パパ、そんな遠くへ行かないでよぉ~~~おいら、足だけでもう限界です

もう、泣きそうですよ・・・・


041_convert_20130728200713.jpg

ブッコロ・・・「秘技石渡りの術・・・・お水は冷たいから、石の上を渡り歩くのです・・・

045_convert_20130728201800.jpg

アンジュ・・・「わたしは、パパが投げてくれるフリスビイーで遊ぶですよ・・・

ブッコロ兄ちゃんの意気地なしはほっておいて、スゥ~~イスゥ~~~イ


046_convert_20130728201849.jpg

アンジュ・・・「ねね、みなさん、わたし、だいぶ泳ぎが上手くなったでしょ・・・

051_convert_20130728202103.jpg

アンジュ・・・「でも、わたし・・・はしゃぎすぎたかも・・・・・

ちょっと、疲れちゃったみたい・・・」


パパ・・・「じゃ、ブッコロも辛そうだし、アンジュも疲れたらしいから帰ろうか・・・
2013/07/28 21:22|未分類TB:0CM:4
コメント
こんにちわぁ~♪
昨日はコメントありがとうございました^^

川遊びは初めてだったんですね~
多摩川も上流の方はとっても綺麗ですもんね。
一昨年、青梅に行った時は
雨上がりで見ずが濁っていて残念でしたの。。。
いつもはパパ実家近くの秋川で遊びます。

ブッコロちゃんとアンジュちゃんは
正反対なんですね(笑)
ウチのこむぎはブッコロちゃんと同じだな。

>ラベンダーパーク、こちらと気温が10度ほども違ったんですよ。
山の上なので日差しは強いですが
日が陰ったりするとすごく涼しかったです。
これから咲くエリアもあったみたいなので
これから見れるラベンダーもありそうですよ
くるみん #-|2013/08/01(木) 16:36 [ 編集 ]
magnoliatomさん^^
こんばんは^^
コメありがとうございます・・・
アンジュの泳ぎ・・・練習したわけでもないのに
泳げるのは元々の素質があったんでしょうか??
一方、ブッコロは恐らく小さいころの出来事が
トラウマになって、お水が好きでないのかもしれません・・・
また、お立ち寄りくださいね^^
bukkoroange #-|2013/07/30(火) 21:23 [ 編集 ]
こんにちは~

そっか!
ガーデンの方から河原に降りれるんですね!
今度行ってみます(^_-)-☆

↓ゼブラはウチからすごく近所なんですよ~
ただ一度も行った事がなくて^^;
芝生が綺麗に手入れされてるみたいですよね♪
おたんたん #-|2013/07/30(火) 12:45 [ 編集 ]
こんばんは~♪
お久しぶりです^^

アンジュちゃんとっても気持ちよさそうですね~(*^^*)
泳ぎが上手なのにもびっくりしました
若いから好奇心いっぱいなんですね♪

ブッコロちゃんはお水が苦手かな?
足まで浸かって頑張りましたね(ღ˘◡˘ற)
そんな姿も可愛いです

今年は暑いからプールや川でクールダウンできると
涼しげでいいですね♪

magnoliatom #-|2013/07/30(火) 01:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/76-be3e57f9

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
