旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2498位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

2013夏休み旅行③

P9033498_convert_20130911195522.jpg

浜名湖に向かったブッコロアンジュ一家・・・・

浜名湖と言えば・・・・


そう  うなぎ 

P9033496_convert_20130911195638.jpg

犬と一緒にウナギが食べられるお店として有名な舘山寺園さんのうなぎ

実はこのお店を訪れたのはブッコロが3回目~~~

毎度、浜名湖に来るとお世話になってるんですよ・・・

アンジュは初めてだもんね


P9033504_convert_20130911195819.jpg

テーブルの下では、お米の1粒でも落ちてこないかなぁ~~~なんて言う目で

パパのお箸の動きにお目目が行ったり来たり・・・


でも、あげませぇ~~~~~~~ん

P9033510_convert_20130911200106_20130911203010fc4.jpg

パパのお腹が満たされた後で、ちょいと水辺をお散歩したんですが、

障害物のない広いところではブッコロもアンジュも駆け回るんです・・・

ですから・・・


↓  ↓  ↓

こんな状態・・・

P9033518_convert_20130911200345.jpg

もう動けましぇ~~~~ん

パパ・・・ウナギパワーをください・・・

いいえ・・・あげません・・・


P9033523_convert_20130911200541.jpg

浜名湖のもう1つの楽しみとして、遊覧船がありますね

ブッコロはやはりこの船は3回目となりまして、なんだか余裕の表情でしたが

アンジュはオロオロでした


P9033545_convert_20130911201355.jpg

よっしゃ~~~~

おいらブッコロまた、この船に乗ったぜぇ~~~

(けしてあくびじゃないんですよ


P9033544_convert_20130911201251.jpg

あたち、アンジュ・・・ブッコロ兄ちゃんに負けないぐらいの笑顔でお返しよ~~~

でも、エンジンの音がちょっと怖いの・・・


お二人さんはしばらく涼しい風にあたり御満悦

P9033562_convert_20130911201542.jpg

客室に戻った途端、アンジュの目つきが急変したんですよ・・・

目の先には、船長さんが舵を取っている後ろ姿を直視・・・

なにしてるんだあそこに人がいるんだけど・・・


そんな感じでした。

P9033565_convert_20130911201643.jpg

船長さんに興味を持っているアンジュの横では、船に飽きたようなブッコロの顔が

すごい印象に残る1枚が撮れました

そんな正反対なブッコロとアンジュの表情をみてるうちに、船は着岸し終了です


P9033568_convert_20130911201825.jpg

ではでは、毎度のことながら乗船した船をバックに記念撮影・・・・

って、おい

君たち・・カメラの方を向きなさいよ・・・

そして、この日はお宿の予約をしていたので、そこに向かいます
2013/09/11 21:38|未分類TB:0CM:3
コメント
期待通りの舘山寺園さんでしたー♪
私もここに行くのが楽しいなんです♪

おいしそー

遊覧船は乗ったことないです。


お宿も楽しみです♪
Chee #-|2013/09/12(木) 20:11 [ 編集 ]
おはようございます。
浜名湖のうなぎ、本場は絶品でしょうね!
行き倒れ(?!)なブロッコくんがかわいいです^^

メール有難うございました。
機会がありましたら北陸にもぜひ☆
あいにくのお天気のようでしたが、楽しい旅になったようで
なによりです!
あのん #-|2013/09/12(木) 04:55 [ 編集 ]
パパさんと水辺のお散歩二人とも嬉しそうですね今回もパパさんと追いかけっこしたのかな?ウナギ屋さんに連れて行けるなんて良いですね遊覧船も気持ち良さそうですね
衿汰U^ェ^Uママ #-|2013/09/12(木) 00:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/85-4616cf68

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.