旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

475位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

2013夏休みフィニッシュ

高山の地を背に中央道松本ICに向かうブッコロアンジュ・・・・

158号線をひたすら走らせ、「道の駅 風穴の里」の記事を最後に

2013の夏休み記事を終了します



P9064259_convert_20130930200805.jpg

山の中にある道の駅ですが、なんせ158号線は1本道・・・・

結構な人が訪れます・・・

当然ながら、建物の中はワンコ禁止ですが・・・


P9064274_convert_20130930201154.jpg

しかし、建物の裏には、10卓ぐらいの木製テーブルがありまして、ワンコちゃんに優しい道の駅だと

わかりました・・・

フックではありませんが、リードを引っ掛けられるようにもなっていましたので安心・・・安心


P9064265_convert_20130930201938.jpg

環境が良かったので、パパは何か食べ物を調達するため、席を離れたときのブッコロとアンジュの

表情が面白かったので見てやってください

パパが背中を見送るブッコロとアンジュ・・

「パパがいなくなっちゃうですよ・・・・」


P9064264_convert_20130930201435.jpg

「パパが戻ってこないですね・・・

P9064270_convert_20130930202112.jpg

「なんだかだんだん不安になってきたですね・・・・

P9064275_convert_20130930202303.jpg

「おっパパがこっちに歩いてくるですね・・・

P9064277_convert_20130930202524.jpg

「はいはいただいまですね・・・


台詞は当然、やらせですが・・・・

場面場面の写真は本当の場面です・・・(嫁が言ってました
2013/09/30 21:17|未分類TB:0CM:4
コメント
夏休みは遠くまで行かれたんですね。
わが家は殆どお出かけ出来なくて・・・

???お住まいご近所???
良くご存じですね。
ももぱぱ #-|2013/10/07(月) 08:22 [ 編集 ]
こんにちわぁ~♪
先日はコメントありがとうございました♪

飛騨、白川郷、いいですね~
私は昔、名古屋に住んでいたので
行ったことありますが、白川郷はないんですよ~
死ぬまでに1度は行っておきたいです。

鍾乳洞も入れるし、ブッコロ&アンジュちゃんも
一緒に楽しめましたね^^
あzぅきがもうちょっと大きくなったら
旅行に行きたーい^^
くるみん #-|2013/10/03(木) 17:04 [ 編集 ]
おっ!更新されましたね!(^ー^)ノ   
パパを見るブッコロアンジュちゃん、、、健気だわ~(*´艸`) 
微動だにせず、じ~~~~っと(*´艸`)
アンジュちゃんのペタンコ座りが、、、うちの▽・w・▽と似てますよ~
ときどき女座りもします^^ 
  
お顔の雰囲気も似てるかも・・ 
金魚 #-|2013/10/02(水) 10:34 [ 編集 ]
2013年夏休みも楽しめたみたいでよかったですねお疲れ様でしたワンコの表情が豊かでパパさんがどんだけ大好きなのか伝わりまね
11月3日もし栃木県まで来られるようなら、ダックスランランオフ会に参加してみてくださいね
衿汰U^ェ^Uママ #-|2013/10/01(火) 14:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bukkoroange.blog.fc2.com/tb.php/93-a70d296f

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.