旧ブログ「だけど・・・ブッコロ」のブッコロに妹分のアンジュ(ange)が仲間入り!! 今度は2匹揃ってのお出掛けとやんちゃぶりをご覧あれ!!

プロフィール 

bukkoroange

Author:bukkoroange
bukkoroange(人間)
東京都
もう、おやじ・・・
親ばか日本一!!

主演男優
bukkro(ブッコロ)
2009/11/30生
ブラタンスムースの男の子
得意主演・・・チンピラ

主演女優
ange(アンジュ)
2012/3/10生
シルバーダップルの女の子
得意主演・・・アクション

こんなブッコロとアンジュは
一緒にお出かけしてくれる
ワンちゃんを大募集しています^^

フリーエリア 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事 

最新コメント 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

カレンダー 

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

bukkoroangeにお会い出来た方 

現在お会い出来ている方 

現在の閲覧者数:

アクセスランキング 

[ジャンルランキング]
ペット
4602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2480位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

fukusachi家からの頂き物

先日のオフ会の時にfukusachi家から、頂いちゃいましたぁ~~~

わざわざ、ブッコロアンジュのために作ってくれたもの・・・・

それが、大きな赤い箱に入ってる・・・・


005_convert_20161022192103.jpg

そうそう・・・・ビスコ

1箱まるごと頂いちゃいました~~~


006_convert_20161022192137.jpg

蓋を開けると、な・な・なんと

007_convert_20161022192200.jpg

ブッコロアンジュのパッケージ

限定発売いやいや・・・売り物ではございません

なかなか、食べられるはずもなく、いまでも、綺麗に箱に

入ってます


010_convert_20161022192223.jpg

ブッコロ・・・

アンジュ・・・

残念だけど、これはお前たちの食べ物じゃないんだよねぇ・・・

こんど、会ったら、fukusachiにちゃんとお礼を言いなさいよ

お前達は、ほんと絡まないんだから・・・・
2016/10/22 19:46|日常TB:0CM:1

第6回「パパのわがままオフ会」

参加されたみなさん・ワンちゃん・・・

本当にありがとうございました・・・そしてお疲れ様でした

怪我なく・トラブルなく、無事に終えられたこと・・・皆様に感謝いたします

ブッコロパパは進行役・ママは参加と補助により、毎度なことですが、

写真がありません・・・・・

また、あったとしても参加していただいた全ワンちゃんを写真に収められていません・・・

参加された飼い主さんにとっては、うちの子が写ってないなんて思われ、

不快な思いをさせてしまいますが、パパなりのオフ会の模様をアップいたしますね


028_convert_20161018195112.jpg

やはり、オフ会の写真のメインを飾るのは集合写真ですよね・・・・

これが、一番良く写ってたかなぁ・・・・・

もちろん全頭じゃありませんよね・・・・幸せなことに数多くのワンちゃんが来られたので

収まりませんよね・・・・


017_convert_20161018195730.jpg

既に、午前中で眠気が来てしまったのか、うちのブッコロとアンジュはリードを結び付けることなく

静かにみなさんが揃うまで待機してくれました・・・・(親ばか自慢


019_convert_20161018195925.jpg

みんな・・・・

静かにしてればすぐ終わるのに・・・・

飼い主さんが30分も格闘したのに最後まで揃わなかったですね・・・・・(ん~~残念


034_convert_20161018195846.jpg

042_convert_20161018200103.jpg

045_convert_20161018200244.jpg

038_convert_20161018200009.jpg

お昼は恒例のBBQ・・・・

ちょっと着席をお願いするときに、パパの段取り通り行かず、ご迷惑をおかけしちゃいましたね・・・・

このBBQ・・・・

いかに焦がさず、美味しい状態でいただけるかが勝負

そして、これも恒例・・・・・・

冷凍焼きおにぎりとマシュマロの配給・・・・(喜んでくれたかな

全席の8割を一気に埋めてしまって、他のお客さん・・・・すいません

それから、サプライズ的にノアチョコランリッ君ママからの手造りパンの差し入れも
あり、

豪華なお昼となりました


051_convert_20161018200409.jpg

飼い主さんがお昼だからと大人しくしていたブッコロとアンジュに、FUKUSACHIパパから

の悪戯に困惑顔のうちの子・・・・・


053_convert_20161018200538.jpg

058_convert_20161018200620.jpg

しかし、FUKUSACHIパパの悪戯はブッコロとアンジュだけに止まらず、LUKEくんやラテくんにまで

及ぶ始末・・・・・


056_convert_20161018200444.jpg

この悪戯に火が点いたのか・・・・・

ルイリンママが我が子「リン」ちゃんの仮装へと出たのであります・・・・

リンクジャクの登場となり、会場大笑いとなり、さらに和ませていただきました


061_convert_20161018200735.jpg

チョコダップルの「ライチ」くん・・・・

実は、この子、ブッコロとは一番長いお付き合いの子・・・・

近所で付き合いの長いライチくんが、今回のオフ会が初参加とは・・・・・


060_convert_20161018200656.jpg

ママさんのおト〇レを待つ・・・・ルイくんとリンちゃん・・・・

ママさん・・・・この写真良いでしょう


081_convert_20161018200843.jpg

082_convert_20161018200946.jpg

いくつかのゲームをやらせていただいたのですが、最後のゲームで

「おやつは良し!!と言ってから」←パパが勝手に付けました

の最後の見せ場

優秀なワンちゃんたち・・・・

ママの指示に忠実に待ってます

何が起きても動じない、ワンちゃんたちはママさんの顔をジィ~~と見つめてます

目の前のお皿に、大好きなおやつがあるんだよ・・・・

食べてもいいんだよ・・・・

いやいや・・・・ママが「よし!!」と言ってませんね・・・・

いあやぁ~~~~えらいえらい


085_convert_20161018201105.jpg

チーム戦で戦ってくれたゲームも最後のゲームを終え、集計した結果・・・・・

頑張りましたが残念ながら3位だった赤チームみなさん・・・・

3位でも景品・・・・もってけぇ~~~~


089_convert_20161018201153.jpg

そして、危うく3位だったかもしれなかった青チーム

はい!!がんばっていただきました!!!良い笑顔です!!

このチームにも景品・・・・もってけぇ~~~


091_convert_20161018201238.jpg


今回の優勝は黄色チーム!!!!!

ダントツでした・・・・・

ナイスチームワークです!!

この上ない笑顔、ありがとうございました

大きな景品・・・もっけぇ~~~





こんな感じでしかアップ出来ず、申し訳ございませんでした・・・・

何より、参加者の方から、「次回も参加したい」「また誘ってください」

と言われることが何よりうれしいパパです(1位になるより嬉しいんだよ)







他にもブログでアップしていただいてる方もいらっしゃるので、

随時、リンクしていきたいと思います。(更新したら教えてね~~~)

   ↓        ↓


http://11wanko.com/archives/9232

http://dawawa.blog120.fc2.com/blog-entry-843.html

http://ameblo.jp/fukulovemari/entry-12211065326.html

http://kurohimej.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

http://ameblo.jp/miiluke/entry-12211125298.html

http://louierin.blog.fc2.com/blog-entry-582.html





2016/10/18 21:39|オフ会TB:0CM:13

みなさん・・・・お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

昨日、10月16日(日)、皆様のご協力のもと、、第6回「パパのわがままオフ会」を

無事に終了することができました

これも、楽しもうという思いで参加していただいたお陰です。

お帰りの車の中で、ワンちゃんたちは爆睡しゃなかったですか

わんちゃんだけじゃなく、助手席で寝ちゃった・・・なんて方もいたりして

でも、みなさんが怪我なく、事故なくお帰りいただいたと思います・・・

進行させていただいたパパと、一緒に参加させていただいたママでしたので、

当日の様子を写真に納めることが難しく、ついつい、参加された方のFBやINS、

ブログなどにお邪魔させていただくことが多くなると思います。

参加された方のオフ会の記事をみなさんに知っていただきたいと思いますので、

更新された方は、コメントへお知らせくだされば幸いです。

私のブログに順次リンクさせていただければ、みなさんで見れますよね・・・・

お願いします・・・・


では、今回参加してくれたワンちゃん、ありがと

ブッコロとアンジュもおつかれさま・・・・・

fukuくん        ジェイちゃん

ラテくん        sachiちゃん

コジローくん     ノアちゃん

ムサシくん      ココちゃん

ルイくん        リンちゃん

アンドくん       リズちゃん

cocoくん        yukiちゃん

LUKEくん       あなちゃん

ライチくん       ラムちゃん

そらくん        ランちゃん

レオくん        ショコラちゃん

陸くん         ニコルちゃん

ノア王子くん     アンジュちゃん

アンデイくん     メリアちゃん

             Maryちゃん

             Milkちゃん

             アイリーちゃん

                               以上33ワンのみんなありがとう


そして、次回は4月の第3週目と予定していますよ・・・あくまでも予定

095_convert_20161017151711.jpg
2016/10/17 16:02|お知らせTB:0CM:6

明日ですよ・・・明日^^

いよいよ、明日は第6回「パパのわがままオフ会」の開催日

忘れちゃってる人のために、言っておきます

明日、9:30頃には集合ですよ・・・・

忘れてはいけないもの・・・・

会費・参加賞・犬・連れ人・主さんのやる気・・・・

明日は、雨じゃないみたいなので、

ここで・・・・・


オフ会開催決行

image2_convert_20161015180246.jpg
2016/10/15 18:14|お知らせTB:0CM:0

第6回「パパのわがままオフ会」締切迫る!!!

第6回「パパのわがままオフ会」の申し込み締切迫る

さぁ・・・・たいへんだ

「今月の8日で申し込みが締め切っちゃうんだってよ~~~~」

「えっ??そうなの???」

「そうなんだよ・・・・お前申し込んだ???俺は真っ先に申し込んだぜ!!」

「まだなんだよ・・・・・」

「お前何してるんだよ・・・」
「今回は、27人・31ワンらしいぜ!!」


「へぇ~~~みんな申し込みしたんだねぇ・・・・うちも申し込まなきゃ」

「ここをクリックすると申し込めるらしいぜ!!」
   ↓         ↓


http://bukkoroange.blog.fc2.com/blog-entry-293.html


「ありがと!!わかった!!パパにいち早く伝えなきゃ・・・・」

「ちゃんと、ブッコロとアンジュに伝えないとダメじゃないか・・・・」

027_convert_20161005204638.jpg



2016/10/05 21:06|その他TB:0CM:1

2016夏休み 九州(大分・長崎)旅行~最終回

約2週間に渡って、作成してきた「夏休みの九州旅行」も

今回で最終回・・・・・

やっと終わる

みなさんお付き合いありがとうございました~~~~


1302_convert_20161005192334.jpg

徳島港を午後1時に出発した「しまんと」・・・・

紀伊水道を通り、間もなく太平洋・・・ってところで、

同社の先輩旅客船「とうご」と擦れ違いました

東京から徳島に向かっているところです・・・・


1304_convert_20161005192635.jpg

太平洋に出ると、人間の目でも確認できるぐらい黒潮の

海流を確認することができました。。。。

写真では全く分かりませんが、遠方海面は真っ黒でしたよ・・・

手前な綺麗な青ですけど・・・


1303_convert_20161005192829.jpg

やることがなくなったパパは少しの間、お昼寝です・・・・

ブッコロは相変わらず床の臭いチェックですが、アンジュは

パパの枕元で一緒に寝ています・・・


1313_convert_20161005193045.jpg

1317_convert_20161005193007.jpg

目が覚め、夕方・・・・

おっ!!もうすぐ日が暮れる・・・・

水平線の日没が見れるかもしれない・・・・・

と、慌てて外に出てみると・・・・

あれ????昼間の晴天はどこへ

雲が出て日没どころではありませんでした・・・・・・残念です


1318_convert_20161005193203.jpg

では、船内最後の食事(夕食)のため、ブッコロとアンジュをお留守番させ・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戻ってビックリ

やられたぁ~~~~~

こいつらの船内部屋の閉じ込めにストレス限界を感じる悪戯・・・・


1320_convert_20161005193316.jpg

1321_convert_20161005193408.jpg

でもね・・・・・親ばかだけど、

こんな寝顔を見ると、悪戯をしても許しちゃうのかなぁ・・・・

アンジュは爆睡・・・・

ブッコロには気づかれてしまいました


1324_convert_20161005193542.jpg

1327_convert_20161005193631.jpg

そして、到着の朝・・・・・・

関東のみなさん・・・・

これって???わかりますよね・・・・・

とうとう現実に戻された瞬間でもありました・・・・・

そうです

「海ほたる」です・・・・

海底の底は高速道路・・・・・・・

「海ほたる」からの朝日の写真は撮ったことはあるけど、

朝日をバックに「海ほたる」の写真は初めてです・・・・


1330_convert_20161005193723.jpg

TDLのホテルやBSMもうっすら・・・・

今日の東京は厚い雲に覆われた天気のようです・・・・


1334_convert_20161005193923.jpg

1337_convert_20161005194036.jpg

そして、「東京ゲートブリッジ」を通過です・・・

この橋も何度も渡ったことがあるけど、橋下を通るのは初めて・・・

でも、それにしても汚い海ですね・・・・・・・・・・

この辺で「しまんと」は最徐行です・・・・


下船を促す船内放送・・・・・

「しまんと」とお別れの下船準備・・・・

現実逃避していた夏休み・・・・・

あぁ~~~~~~~~~~~~~帰るとするか・・・・・


1343_convert_20161005194318.jpg

車に乗り込み、下船完了

朝6:30・・・・

なんでこんなに車が走ってるのさぁ…・

こんな時間から渋滞・・・・・

嫌だね・・・・東京・・・・・
2016/10/05 20:30|未分類TB:0CM:1

2016夏休み 九州(大分・長崎)旅行~21

大変穏やかな海で、これ以上、沈着な海はないのでしょうけど、

行きに経験した瀬戸内航路より、やっぱり揺れた・・・

荒れていたら間違いなく船酔いしてることでしょ・・・

朝、起きたら、何だか地球が回ってるぞ・・・・(当たり前か

目が回る・・・とはちょっと違う、何とも言えない感覚・・・・


1218_convert_20161004203112.jpg

ブッコロとアンジュは小さいころから、パパの乱暴な運転に

慣れているのか・・・・

元気で良かった

おもちゃがあればアンジュも船旅楽しいね


1247_convert_20161004203553.jpg

1251_convert_20161004203650.jpg

外に出てみると・・・・

「ちきしょ~~~なんだよ・・・この天気

この旅行で1番の晴れじゃないか・・・・・

しかも帰りの船って・・・・

まもなく~~~徳島港に到着です~~


1256_convert_20161004204214.jpg

晴れの天気に映える赤い歩行橋・・・・

間もなく接岸です・・・


1272_convert_20161004204450.jpg

北九州から東京へ向かう一般のお客さんは、この徳島港には、

一時下船が認められていません・・・・

では、なぜ降りれたの

それは、ワンコ連れお客さんの特権

ワンコを散歩させることの理由なら下船が認められるのです

途中までだけど、「しまんと」ありがとね・・・

一休みしていいよ~~~

後半、東京までがんばって


1273_convert_20161004204559.jpg

じゃ、ブッコロとアンジュ・・・

「しまんと」の横顔をバックに撮影してみよう

ブッコロの頭で、「しまんと」の文字が見えないじゃんか

いやいや・・・それにしても暑い

間違えなく、今日は九州より暑い・・・・・


1278_convert_20161004204714.jpg

どこへ行く訳でもないけど、少し歩きましょうね・・・

熱射病になる前には帰るからね

それにしても人がいない・・・・


1286_convert_20161004205143.jpg

「しまんと」さんの真正面のお顔をバックに撮影

迫力あるねぇ~~~

全長約200M  横幅約27Mだもんね・・・・

200Mって・・・在来線の10両編成と同じ長さだもんね・・・

暑いからもどろう


1291_convert_20161004205706.jpg

1298_convert_20161004205744.jpg

徳島から乗るお客さんと同時に乗るみたい・・・・

時間が余ってしまって、ちょっと後悔・・・

でも、他の人が降りれないのに降りれた特権に浸ろう

ほんと・・・ワンコに対して、甘いというか、自由というか・・・

一般のお客さんと同じ場所で、ブッコロとアンジュは抱っこで

待たせてくれる・・・・・


さぁ・・・フェリー後半・・・・

跡はあしたの早朝に有明に到着だぁ

つまり・・・・

次回2016夏休み 九州(大分・長崎)旅行~最終回となるわけです
2016/10/04 22:36|お出かけTB:0CM:0

2016夏休み 九州(大分・長崎)旅行~20

お部屋にお留守番をさせ、船内探索開始

1209_convert_20161003193547.jpg

「東九フェリー」は今年になって次世代フェリーとして4隻のフェリー

を就航させました。上から・・・・名前は「びざん」「しまんと」「どうご」「りつりん」です

ブッコロアンジュが乗ったのは、今年の5月からの「しまんと」・・・赤いラインのフェリー


1200_convert_20161003193637.jpg

まだ、4か月しか経っていないので、新車・・・じゃなくて新船です

客室案内見取図ですね・・・・

何もかもピカピカで気持ちが良いです


1192_convert_20161003193804.jpg

ブッコロとアンジュが泊る「withペットルーム」から扉1枚・・・

隣には、わんちゃんケージルームがあります・・・

「withペットルーム」は2部屋しかなかったので、途中からワンちゃんが1匹

だけお世話になってたみたいです・・・(可哀想・・・)

でも、清潔ですね・・・だって新しいもん


1164_convert_20161003194016.jpg

客室階のメインとも言える「パブリックスペース」

自動販売機があって、乗客はここで、ご飯を食べたり、テレビを見たり…

「東九フェリー」は「サンフラワー」と違って、食堂もレストランもありません・・・

なので、乗る前にスーパーマーケットに寄った理由がここにあります。


1199_convert_20161003194233.jpg

客室の間の廊下を歩いても綺麗で床もピカピカ~~~

扉の色で客室のランクが分かれているようです・・・・・

色分けしていると高級感は無くなりますが、逆に綺麗さが目立ちます


1198_convert_20161003193908.jpg

ここは、「キッズルーム」・・・

まるで、どこかのディーラーですよね・・・・

この日は、おこちゃまが居なかったので、東京まで、当初のセットされた

状態でした・・・・


1203_convert_20161003194322.jpg

お風呂の目の前の空間・・・・・

「リラクスペース」

マッサージ機ではありませんが、テレビを見ながら、

湯上り状態で寛げますね・・・・


1205_convert_20161003194450.jpg

お風呂入り口脇には「コインランドリー」

使用されているのでしょうか・・・・???

このまま家電量販店に出してもおかしくないぐらい

新品です・・・・


1225_convert_20161003194809.jpg

そして・・・・浴槽です・・・・

ママに撮って来てもらいましたので、「女湯」です・・・・

だれも居ないことを確認してからの撮影ですので、ご安心を

身体洗い場も7つもありますし、浴槽も2つ・・・・

おまけに24時間開放

シャンプー・リンス・ソープは設置されています


1231_convert_20161003195447.jpg

浴室の隣には、シャワールーム・・・

湯船に入れない人とかいますもんねぇ・・・・


1228_convert_20161003194848.jpg

更衣室・・・

ドライヤーも常備・・・・

もうここまでくると、船ではなくて、移動ホテルみたいな感じですよ・・・


1233_convert_20161003195041.jpg

ここは、洗面室・・・・

高速のSA/PAでのトイレで歯磨き・洗顔とは違います・・・・

家より良いかも・・・・・


1243_convert_20161003195233.jpg

だた、寝る人のための部屋・・・・

低料金でカプセルホテルみたいですね・・・・

個室じゃないので、気を遣うかもしれませんね・・・・

でも、この日は、相部屋しなくても良いぐらいの人しか

乗ってませんから・・・・
繁忙期は辛いかもね・・・・

1240_convert_20161003195135.jpg

行動出来る範囲での最先部・・・・

位置的には、操縦室の真下かな・・・・

航海中の前方が見れるんですよ・・・・

夜は、安全のため、ブラインドで閉められてますが、

昼間は解放されます・・・・


翌日、パパが解放された前方展望で仙人となっている姿をママに激写されました・・・・

と・・・いうことで、船内一周し、ブッコロとアンジュの待つ部屋に戻りました・・・・・とさ
2016/10/03 21:46|お出かけTB:0CM:0

2016夏休み 九州(大分・長崎)旅行~19

いよいよ・・・・

九州さようなら~~~~~~

なのです・・・・

新門司港から、フェリーで有明まで帰ります・・・・

パパは屁垂れなので、とても車で東京まで帰る体力がありません・・・

行きも半分はインチキしちゃったしね・・・・


古賀SAでお昼ご飯を終え、19:00出発のフェリーに乗ります・・・

手続きのため17:00までにはターミナルに向かいます


1131_convert_20161002174837.jpg

新門司ICを降り、近所のスーパで食料を調達し、フェリー埠頭に向かいます・・・・

新門司港からはいろんな方面・いろんなフェリー会社が乗り入れてるんですね・・・


1138_convert_20161002175030.jpg

あった!あった!!

乗るフェリーは「東九フェリー」

九州から、東京まで行くんだから超距離ですよね^^


1144_convert_20161002175131.jpg

こんにちは

しまんと号さん

後ろからのあいさつでごめんなさいね・・・・

無事に東京までお願いしますよ


1149_convert_20161002175241.jpg


手続きを終え、18:15・・・・

辺りも暗くなり始めた頃、乗船開始です・・・・

今回は1番乗りじゃなかったけど
ペットに関しては、行きに乗った「サンフラワー」よりも

決まり事が厳しくないみたいです・・・・

「東九フェリー」も、今年から、withペットルームが新設されたんですよ^^

「サンフラワー」は一般のお客さんとの接触を防ぐため、乗船は先に・・・

下船は一番最後・・・・

「東九フェリー」は全く関係ないです・・・

ただ、お部屋から出さないように・・・・

ただそれだけです


1167_convert_20161002180531.jpg

なので、お部屋に入る前に、乗船記念の撮影をしました・・・・

ほんと、特に注意されることもなく、堂々と撮影しました


1196_convert_20161002180413.jpg

この扉の向こうにお部屋があるので・・・・

ん???おっ!!2部屋しかないんだぁ・・・・

早めの予約でよかったぁ~~~

一般のお客さんはこの扉の向こうは立ち入り禁止となります・・・・・・


1195_convert_20161002180631.jpg

扉を入ると隔離された入り口・・・・

ちょっと寂しい気もしますが、吠えても気にならないので安心です。

ブッコロとアンジュは奥(右の部屋です)

左の部屋は、徳島から乗ってくるわんちゃんだとか・・・・


1175_convert_20161002222044.jpg

カートをほっておいても人が来ませんから安心です・・・・

ブッコロとアンジュ・・・・

部屋の写真撮るまで待っててね・・・・

奥から入り口に向かっての1枚です


1170_convert_20161002221818.jpg

今度は入り口から奥に向かっての1枚・・・・・

写真ではわかりにくいですが、10畳以上あるんです・・・・

とても大きい部屋です・・・・(値段は内緒)


1173_convert_20161002222154.jpg

きれいなわんちゃんハウスもありますが・・・・・

ブッコロとアンジュは入らないでしょう・・・・

綺麗なままで下船出来そうです


1188_convert_20161002222254.jpg

ブッコロとアンジュ・・・・

おとなしくしていてね・・・・

ちょっと船内探検してくるからね・・・・

寝てて良いから
2016/10/02 23:11|お出かけTB:0CM:2

2016夏休み 九州(大分・長崎)旅行~18

お土産屋さんに30分ぐらいいたでしょうか・・・・

外に出てみるとすっかり辺りは暗く、おまけに雨

本降りにならないといいけどね・・・・と思いながら、園内探索の開始

ハウステンボスイルミと言いますか・・・・

ナイトハウステンボスと言いますか・・・・・

とにかく、雨の中でしたけど、デシカメのメモリーでみたら、200枚以上

写真を撮っていました・・・・

ベタ張りしますので、飽きたら退散してください


1024_convert_20161002134856.jpg

1027_convert_20161002134939.jpg

1028_convert_20161002135005.jpg

1029_convert_20161002135112.jpg

1040_convert_20161002135252.jpg

1043_convert_20161002135410.jpg

1051_convert_20161002135504.jpg

1055_convert_20161002135600.jpg

1058_convert_20161002135643.jpg

1059_convert_20161002135818.jpg

1064_convert_20161002135859.jpg

1067_convert_20161002135947.jpg

1071_convert_20161002140023.jpg

1074_convert_20161002140128.jpg

1077_convert_20161002140217.jpg

1087_convert_20161002140339.jpg

1091_convert_20161002140426.jpg

1100_convert_20161002140608.jpg

1102_convert_20161002140702.jpg

1103_convert_20161002140826.jpg

1118_convert_20161002140945.jpg

1119_convert_20161002141023.jpg


閉園10分前・・・・

駐車場の車も疎らになっていました・・・

これの先、車中泊を含め、北九州・新門司に向かいます
2016/10/02 14:45|お出かけTB:0CM:2

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード 

QR

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブロとも一覧 


ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

金太郎&桃太郎の日記♪

ななとりり時々家族のノンビリ日記

はしもとさん家のわがまま息子 

パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

今日も青空

RSSリンクの表示 

フリーエリア 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.